花のち晴れ 最新13巻を無料で読める?zip・raw・rar以外で可能!

 

あのテレビドラマ化された漫画の続編の最新刊がついに発売となりました!

神尾葉子さん原作の人気漫画『花のち晴れ~花男 Next Season~』の最新刊である13巻が7月4日(木)に発売されることが分かりました。

そこで、『花のち晴れ~花男 Next Season~』の13巻を無料で読める方法がないか、色々と調べてみました。

 

しかし、漫画を無料で読める方法とはいえ、漫画村、まんがタウンのような海賊版サイトやzip、raw、rar形式の無料ダウンロードは、違法なので利用するのはオススメできません。(リスクが大きいし、そもそも海賊版サイトは消されるため)

では、”公式の方法”で、どうすれば無料で読むことが出来るのでしょうか。

 

Sponserd Link

『花のち晴れ』の13巻を無料で読むための方法とは?

 

杉咲花さん主演で大ヒットとなったドラマ、花のち晴れの原作漫画。

では、その『花のち晴れ』の最新13巻を無料で読める方法がないか、調べてみました。

 

様々なサイト、SNSから調べてみて分かったのですが、

「ビデオオンデマンド(VOD)」という動画配信サービスを利用すれば、漫画を1〜2冊分無料で読めることが分かりました!

 

その動画配信サービスの中でも、

 

に登録をすれば、『花のち晴れ』の13巻を無料で読めることが分かりました。

 

一体どういうことなのか。簡単に解説してみます。

(U-NEXT ⇒ FODプレミアムの順に説明します)

 

「U-NEXT」とは?

 

U-NEXT

 

そもそも、U-NEXTとは何?って多いと思うので、簡単に説明しますと、

「ドラマや映画、アニメなどの動画をスマホやPC、テレビなどで視聴することが出来る動画配信サービスのこと」です。

 

動画配信サービスなのに、なぜ漫画を無料で読むことが可能なのか。

それは、U-NEXTでは、無料のお試し期間が31日間あり、最初にもらえるポイント、600ポイントがあるからです。

 

漫画は大体400~500円(ポイント)以内で購入できるので、この600ポイントを利用すれば、実質無料で購入できる、という訳です。

(ちなみに、このポイントで新作の映画やドラマも視聴できます)

 

登録してからの流れ
  1. 【U-NEXT】に登録
  2. ポイントを利用して漫画『花のち晴れ』の13巻をポイントで購入(電子書籍)

 

しかも、ドラマやアニメなどの動画も視聴することが出来ます。

まさに一石二鳥ですね!^^

 

>>【U-NEXT】31日間無料お試し登録

 

※お試し期間以内(31日間)に解約をすれば、お金は払わなくても大丈夫です。

(U-NEXTのメリット・デメリットについては後述します)

 

 

「FODプレミアム」とは?

 

 

FODプレミアムとは、フジテレビが提供するビデオオンデマンドサービスのことで、

このFODプレミアムもU-NEXTと同様に、無料お試し期間中にポイントをもらうことが可能です。

 

FODプレミアムは8の付く日(8日、18日、28日)にログインをすると、400ポイントがもらえるので、

このポイントを利用すれば、無料で漫画を読むことが可能です。

※最初に登録した時に100ポイントもらえるので、無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

また、月額888円ですが、Amazonアカウントを持っている人は、1ヶ月無料のお試し期間があります。

(Amazonアカウントは無料で作れます)

 

登録してからの流れ
  1. FODプレミアムに登録
  2. 8のつく日にログインしてポイントをゲットする
  3. ポイントを利用して漫画『花のち晴れ』の13巻をポイントで購入(電子書籍)

 

“ISOPP”
U-NEXTと同様にポイントで購入できる、って訳ね!

FODプレミアムもU-NEXTと同様に、ドラマやアニメなどの動画を視聴することが出来ます。

 

>>【FODプレミアム】1ヶ月無料お試し登録 はコチラ

 

※お試し期間以内(1ヶ月)に解約をすれば、お金は払わなくて大丈夫です。

(FODプレミアムのメリット・デメリットについては後述します)

 

 

結局、U-NEXT、FODプレミアムどちらが良いの?

 

 

という方もいると思うので、それぞれのVODの特徴(メリット、デメリット)をまとめてみました。

 

◆U-NEXTのメリット

  • アニメ、ドラマ、映画のジャンルの動画が多い
  • ポイントを使って新作の動画を視聴できる
  • アダルト動画も視聴できる

 

◆U-NEXTのデメリット

  • 登録、解約は少々面倒…
  • 新作の動画は大体見放題でなく、ポイント

 

 

◆FODプレミアムのメリット

  • フジテレビのドラマが特に多い
  • オリジナルコンテンツも多い
  • 無料期間中に最大1300ポイントをもらえる(8、18、28日にログインの必要あり)

 

◆FODプレミアムのデメリット

  • 海外ドラマ、韓流ドラマは少ない
  • 登録方法、解約方法が少々面倒

 

 

それぞれメリット、デメリットはありますが、大きくいえば、

 

  • U-NEXTは、様々なジャンルの動画を幅広く視聴できる
  • FODプレミアムは、フジテレビ系列の名作ドラマ(バラエティ番組)を視聴できる

 

という違いでしょうか。

 

※ちなみに、U-NEXTとFODプレミアムの登録方法、解約方法はコチラで簡単にまとめてみました。

 

【U-NEXTの登録方法と解約方法】

⇒U-NEXTの登録方法

⇒U-NEXTの解約方法

 

【FODプレミアムの登録方法と解約方法】

⇒FODプレミアムの登録方法

⇒FODプレミアムの解約方法

 

どちらも無料お試し期間があるので、両方登録して比較してみるのも面白いですけどね^^

 

>>【U-NEXT】詳しくはコチラ

 

>>【FODプレミアム】詳しくはコチラ

 

 

『花のち晴れ』の13巻のあらすじ・ネタバレ

 

晴と雨依の関係に複雑な想いを抱く音。

しかし、そんな音の不安を見抜いた晴から自分の想いは変わらず音にあると告げられる。

 

一途な晴に応えようと音も気持ちを切り替える中、音の父に晴が挨拶しに行くことになるが……!?

 

 

『花のち晴れ』の12巻までの感想・評判

 

お約束なのに読んでしまう…

音が幸せになった。また新たな障害が……!

このパターンの繰り返し。花男の時からそう。

でも、結局、ハマってしまう。不思議だわ……

 

焦らしの時期に突入した

花男の時にもあった焦らしの時期に突入。

面白いんだけど、イライラする……

 

ネット上では、「相変わらずイライラする」「焦らしすぎ」といった反応もありましたが、「安定して面白い」という声が大半でした。

また、「結局、どういう展開になっても読んでしまう」という声も。

 

面白い、面白くないと内容自体は置いといて、それ程、この漫画にハマっている人が多いということでしょうか。

最新刊13巻はどんな内容となっているのか。13巻も見逃せません!!

 

『花のち晴れ』13巻を無料で読む!

 

 

 

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)