花のち晴れの最新刊7巻を無料で読む方法!zip形式のダウンロードは危険?

 

花より男子のセカンドシーズンの漫画「花のち晴れ 〜花男 Next Season〜」の最新刊7巻が発売されました。

そこで、漫画「花のち晴れ 〜花男 Next Season〜」の最新刊7巻を無料で読める方法を調べてみました。

 

Sponserd Link

「花のち晴れ 〜花男 Next Season〜」の最新刊7巻について

 

2017年8月4日に発売された「花のち晴れ 〜花男 Next Season〜」第7巻。

ここで、第7巻のあらすじを簡単にまとめてみました。

 

<7巻のあらすじ>

馳から益荒男祭で勝負を挑まれた晴の二人の対決のはずが、近衛の策略により学園全体を巻き込んだ両校の闘いへと発展してしまう…!?

圧倒的に不利な状況の中、F4の西門総二郎にも背中を押され、晴はいざ決戦の舞台へ。

 

引用:Amazon

 

ネット上では、「西門ファンは絶対に買った方がいい!」「西門ファンにはおすすめ」との声があがっていました。

F4の西門総二郎さん、セカンドシーズンでも大活躍のようです。

 

 

「花のち晴れ 〜花男 Next Season〜」7巻を無料で読める方法とは?

 

Sponsored Link

では、どのようにすれば、「花のち晴れ 〜花男 Next Season〜」の第7巻を無料で読むことができるのか。

まず、注意すべきポイントが一つあります。

それは、違法ダウンロードを絶対に利用しない、ということです。

 

◆違法ダウンロードが危険な理由!

 

というのも、ネット上でZIP形式などで圧縮された違法アップロードされたファイルをたまに見かけますが、

明らかに怪しいです。

誰がアップロードしたのか分からないソフトなので、ウイルスに感染するリスクがあります。

 

もしウイルスに感染したとしても、違法ダウンロードこちらに落ち度があるので、泣き寝入りするしかありません。

こんなことは何としても避けたい所ですよね。

 

 

とはいえ、

公式の方法で、漫画を無料で読むことが可能なのでしょうか。

実は…可能なのです。ある方法を使えば…

 

U-NEXTを使えばいい!

 

そうです、実は動画配信サービスの「U-NEXT」に登録すれば、「花のち晴れ 〜花男 Next Season〜」の第7巻を無料で読むことが可能なのです。

「いやいや、それ動画サービスじゃん、関係ないじゃん」と、思った方もいることでしょう。

 

実は、この「U-NEXT」には最初に登録をした時、ポイントで600ポイントをもらうことが出来るのです。

しかも、このポイントで動画だけでなく、漫画や雑誌も購入することが可能なのです!

 

つまり、こうです。

  1. 「U-NEXT」に登録
  2. 600ポイントがゲット
  3. そのポイントで「花のち晴れ」の第7巻をゲット!

 

という手順を踏めば、「花のち晴れ 〜花男 Next Season〜」の第7巻を無料で読むことが可能だという訳です。

(もちろんホワイトな方法ですw)

 

しかも、U-NEXTは通常月額1990円なのですが、1ヶ月の無料お試し期間があるので、

「花のち晴れ」の第7巻を読みながら、U-NEXTで配信されている数々の動画を視聴することが可能なのです。

これはまさに一石二鳥。

 

もちろん、お試し期間中に解約をすれば、一切料金は発生しませんのでご安心を^^

 

>>【U-NEXT】 お試し1ヶ月無料

 

 

あとがき

 

「花のち晴れ 〜花男 Next Season〜」が実写ドラマ化されることが分かりましたが、

井上真央さんが主演を務めたドラマ「花より男子」ファーストシーズンの人気がものすごいので、この作品と絶対に比較されるとは思いますが、負けずに頑張っていただきたいですね。

ドラマも期待しています!!

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)