林先生の初耳学(1月13日)のコシノジュンコ登場の再放送や見逃し配信は?

 

『林先生が驚く 初耳学』というテレビ番組、毎回安定して面白いですね〜

前回の高学歴ニート回もすごい反響でしたね。視聴率もかなり高くて。

 

そこで今回、コシノジュンコさんが登場した1月13日の放送回を見逃した…という方のために、再放送の日程や見逃し配信を視聴できる方法を調べてみました。

 

Sponserd Link

林先生の初耳学(1月13日)にコシノジュンコが登場!

 

今回の1月13日の放送回は、

  • 低脂肪ダイエットにまつわる衝撃の事実が判明
  • あのコシノジュンコさんが登場する(「アンミカ先生が教えるパリコレ学」)

 

など、豪華なラインナップとなっています。

 

低脂肪ダイエットにまつわる衝撃の事実とは一体何なのでしょうか。

そして、「アンミカ先生が教えるパリコレ学」にコシノジュンコさんが登場し、パリコレ候補生たちのモデルとしての資質や実力を査定し、順位をつけて発表するようですが、コチラも非常に気になりますね。

 

そこで、

今回の『林先生が驚く 初耳学』の1月13日の放送回を見逃した…という方のために、

  • 再放送はあるのか
  • 見逃し配信を視聴できる方法があるのか

調べてみたので、結果をまとめてみたいと思います。(個人的にも知りたいので)

 

林先生の初耳学(1月13日)再放送は?

 

まず、再放送の日程はあるのかどうか、ということ。

テレビ番組表、公式サイト、SNSなどからリサーチしてみましたが、再放送の予定はどうやらない、とのこと。

 

“ISOPP”
残念。。

 

しかし今後、再放送される可能性もあるので、また新しい情報をゲットしたら、追記しますね〜

 

Sponsored Link

 

林先生の初耳学(1月13日)見逃し配信を視聴できる方法は?

 

 

次に、ネットでこの番組を見逃し配信を視聴できる方法がないか調べてみました。

多くのTBSの番組が配信されているParavi、TVerなどから実際に検索してみましたが、コチラも残念ながら見つかりませんでした。

 

せめて、TVerでは視聴できるとは思ったんですが…。

残念な結果となりました。

 

 

あとがき

 

ただ、この『林先生が驚く 初耳学』という番組は数字(視聴率)的にもかなり良いので、今後、動画配信サービスで視聴できる可能性はありますよね!

その時は是非ともParaviかTVerで視聴したいですね。

 

“ISOPP”
もしかしたら、ある出演者の権利関係で厳しいのかも…

 

Next>>冬に美味いジャパンフードBEST30の結果発表!順位をまとめてみた

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)