ホリ(ものまね) 現在の活動や年収を調査!自宅が豪華と話題に?

 

木村拓哉さんや武田鉄矢さんのものまねでおなじみのものまねタレントのホリさんが、3月6日のヒルナンデスに出演されることが分かりました。

かなり久しぶりにテレビで見るような気が…。あれ?自分だけ?

 

そこで、ホリさんの現在の活動や年収なども調査してみたいと思います!

 

Sponserd Link

ホリのプロフィール

 

引用:http://gree.jp/hori_g/blog/entry/

 

本名:堀 裕人

生年月日:1977年2月11日(40歳)

出身:千葉県

身長:173センチ

血液型:B型

所属:ホリプロ

 

ものまねタレント界でもトップクラスの知名度と人気を誇るホリさん。

 

木村拓哉さんのものまね「おい、ちょっと待てよ」でブームを巻き起こし、一気に有名になったのは、皆さんもご存じでしょう。自分もその頃にこのホリさんという方を知りました。そして、自分も頻繁に使わせていただきました。笑

 

2017年現在も、ものまねタレントとして活動しており、ものまねレパートリーの数も相変わらずエゲツないです。

 

<ものまねレパートリーの一覧>

 

・木村拓哉

・武田鉄矢

・石橋貴明

・雨上がり決死隊

・えなりかずき

・イジリー岡田

・桂三枝

・狩野英孝

 

…などなど。劣化を見せない、今も現役バリバリのものまねタレントです。

 

ホリの現在の出演作品は?

 

Sponsored Link

現在は、「マツコ会議」のナレーションやテレビ埼玉の「ごごたま」の木曜日のパーソナリティーを務めてたりと、レギュラー番組も健在です。

 

また、芸能活動以外では、自身の出身地の千葉県白井市の白井市ふるさと大使に就任し、印西署の一日警察署長に就任したりと、地元でも活動している様子。

 

ものまねタレントとして、10年以上前にブレイクしたのにも関わらず、今もこうやってテレビでもテレビ以外でも活躍されているのは、本当すごいですよね!

 

ホリの年収もすごい?

 

また、ホリさんの年収もかなりすごいとのウワサが。
ある情報によれば、年収が2000万円越えで、推定では2400万円だという…

 

ピーク時はテレビ出演を中心でしたが、今は営業活動も行なっているので、その成果もあってということでしょう。さすが人気もあり、知名度もある、ものまねタレントです。

 

また、アニメの声優やラジオ番組なども行っているので、仕事のジャンルは結構幅広く、年収が2000万円を越えていたとしても、何ら不思議ではないですね。

 

そう考えれば、ピーク時の年収は億も越えていたのかもしれませんね!もしかしたら。

 

ちなみに、所属事務所のホリプロの取り分は5:5なので、結構ホリプロ自体がギャラが良いようです。よしもとが1:9ということを考えたら、かなりもらっている方でしょう。

 

自宅も豪華?

 

また、ヒルナンデスに出演される際に、自宅も映し出されることが分かりました。しかも、その自宅がかなり豪華だという…

 

年収が2400万円なので、豪華と言われても納得ですけどね。

 

その豪華な自宅は、3月6日の放送で分かりますので、お楽しみに!(最後、宣伝みたいになったな…笑)

 

Sponsored Link

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)