星野ロミの顔や本名は?漫画村運営者の逮捕の最新情報まとめ

 

皆さんは『漫画村』を覚えているでしょうか?

そう、あの世間を賑わせた漫画の海賊版サイトの一つです。

 

そして、今回、ついにその漫画村の運営者である『星野ロミ氏』が逮捕されることが明らかになりました。

その漫画村の運営者である星野ロミ氏とはどんな人物なのか。

・星野ロミの本名、顔写真

・星野ロミの経歴、プロフィール

など、様々な情報をまとめてみました。

 

Sponserd Link

星野ロミの本名・顔写真・経歴(プロフィール)

 

この星野ロミ、という人物、ペンネームっぽい名前ですが、実は本名であることが分かりました。

本名:星野路実(ほしの ろみ)

 

“ISOPP”
まるで漫画家みたいな名前……

 

また、顔写真について、FNNは、身柄が拘束された後の星野容疑者の写真を入手した、とのこと。

▼コチラです。

 

 

星野ロミが逮捕に至るまで【最新情報まとめ】

 

 

2016年1月から去年4月まで「漫画村」を運営していて福岡県警などが去年、著作権法違反の容疑で捜査に着手していました。

そして、今回。

フィリピンの入国管理局は、違法にコピーした漫画を掲載した海賊版サイト「漫画村」の運営に関わっていた、星野路実 元運営者を拘束したと明らかにしました。

今後、強制送還され、日本の警察が捜査する見通しです。

 

ちなみに、漫画家の星野ルネさんが”名前が似ているから”という理由で、風評被害にあっている事も分かりました。

 

Sponsored Link

 

▼ネット上の最新情報まとめ

 

 

あとがき

 

漫画村という海賊版サイトを運営した星野ロミ容疑者は、月間6000万という売上があった、と聞きます。

なので、1000万の罰金だと少ないので、特例で罰金が何億と膨れ上がることになると思います。

(もしくは10年以下の懲役となるか)

 

フィリピンに逃げた星野ロミの今後、一体どうなるのでしょうか。

 

“ISOPP”
皆さんも海賊版サイトはリスクしかないので、やめましょうね〜

 

Next>>漫画村が見れないならコレだ!漫画を無料で読める方法を徹底調査!

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)