ハンターハンターの36巻を無料で読む方法とは?zip・rawはリスクが大きい?

 

あの最新刊の36巻がついに発売されます…!

冨樫義博さん原作に人気漫画『HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)』の36巻が10月4日に発売となります。

 

そこで、『HUNTER×HUNTER』の36巻を無料で読める方法がないか調べてみました。

無料で読める方法といえば、海賊版サイトやzip・raw・rarの無料ダウンロードなど、様々な方法がありますが、一番どれがオススメなのでしょうか?

 

Sponserd Link

ハンターハンターの36巻を無料で読む方法とは?

 

 

さて、その『HUNTER×HUNTER』の36巻をネットで無料で読める方法がないか、リサーチしてみました。

 

無料で読める方法といえば、漫画村などの海賊版サイトやzip・raw形式のファイルを無料でダウンロードする方法があります。

しかし、海賊版サイトやzip・raw・rarなどの無料ダウンロードはかなり危険なので、おすすめは出来ません。

 

では、無料で漫画を読むことは諦めなければならないのか…。

“ISOPP”
実はそれ以外に無料で読める方法が…!

 

そう。ある方法を使えば…

 

 

色々と調べてみて分かったのですが、

「ビデオオンデマンド(VOD)」という動画配信サービスを利用すれば、漫画を1〜2冊分無料で読めることが分かりました!

 

そして、その動画配信サービスの中でも、

U-NEXT』もしくは『FODプレミアム』に登録をすれば、『HUNTER×HUNTER』の36巻を無料で読めることが分かりました。

 

 

“ISOPP”
えっ?どういうこと??

と、思った方のために簡単に解説してみますね。

 

「U-NEXT」とは?

 

そもそも、U-NEXTとは何?って多いと思うので、簡単に説明しますと、

「ドラマや映画、アニメなどの動画をスマホやPC、テレビなどで視聴することが出来る動画配信サービスのこと」です。

 

“ISOPP”
動画配信サービスなのに、なんで漫画を無料で読むことが可能なの?

 

と思われた方もいることでしょう。

 

その理由は、U-NEXTを最初に登録した時に、

 

  • 無料のお試し期間が31日間ある
  • 600ポイントというポイントがもらえる

 

という二つの特典があるからです。

 

そう。

漫画は大体400~500円(ポイント)以内で購入できるので、この600ポイントを利用すれば、実質無料で購入できる、という訳です。

(ちなみに、このポイントで新作の映画やドラマも視聴できます)

 

<登録してからの主な流れ>

  1. U-NEXTにスマホ or パソコンから登録(31日間の無料お試し期間)
  2. ポイントを利用して漫画『HUNTER×HUNTER』の36巻をポイントで購入(電子書籍)

 

しかも、漫画が読めることだけでなく、ドラマやアニメなどの動画も視聴することが出来ます。(動画配信サービスなので、当然ですがw)

まさに一石二鳥ですね^^

※お試し期間以内(31日間)に解約をすれば、お金は払わなくても大丈夫です。

⇒U-NEXTで『HUNTER×HUNTER』の36巻を読む

 

 

「FODプレミアム」とは?

 

 

FODプレミアムとは、フジテレビが提供するビデオオンデマンドサービスのことで、

このFODプレミアムもU-NEXTと同様に、無料お試し期間中にポイントをもらうことが可能です。

 

U-NEXTと違うポイントが、

FODプレミアムは8の付く日(8日、18日、28日)にログインをすると、400ポイントがもらえるので、このポイントを利用すれば、無料で漫画を読むことが可能です。(1ヶ月でトータル1200ポイントもらうことが可能です)

 

※最初に登録した時に100ポイントもらえるので、無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

(※8の付く日にログインしなければポイントがもらえないので、ご注意を!)

 

また、Amazonアカウントを持っている人は、1ヶ月無料のお試し期間もあります。(Amazonアカウントは無料で作れます)

 

<登録してからの流れ>

  1. FODプレミアムに登録(1ヶ月の無料お試し期間)
  2. 8のつく日にログインしてポイントをゲットする
  3. ポイントを利用して漫画『HUNTER×HUNTER』の36巻をポイントで購入(電子書籍)

 

FODプレミアムもU-NEXTと同様に、ドラマやアニメなどの動画を視聴することが出来ます。

⇒FODプレミアムで『HUNTER×HUNTER』の36巻を読む

 

 

結局、U-NEXT、FODプレミアムどちらが良いの?

 

 

と謎に思った方もいると思うので、それぞれのVODの特徴(メリット、デメリット)を簡単にまとめてみました。

 

◆U-NEXTのメリット

  • アニメ、ドラマ、映画のジャンルの動画が特に多い
  • ポイントを使って新作の動画を視聴できる
  • アダルト動画も視聴できる

◆U-NEXTのデメリット

  • 登録、解約が少々面倒…
  • 新作の動画は大体見放題でなく、ポイント

 

◆FODプレミアムのメリット

  • フジテレビのドラマが特に多い
  • オリジナルコンテンツも多い
  • 無料期間中に最大1200ポイントをもらえる(8、18、28日にログインの必要あり)

◆FODプレミアムのデメリット

  • 海外ドラマ、韓流ドラマは少ない
  • 登録方法、解約方法が少々面倒

 

それぞれメリット、デメリットはありますが、大きくいえば、

 

  • U-NEXTは、様々なジャンルの動画を幅広く視聴できる
  • FODプレミアムは、フジテレビ系列のドラマ(バラエティ番組)を視聴できる

 

という違いでしょうか。

 

※ちなみに、U-NEXTとFODプレミアムの登録方法、解約方法はコチラで簡単にまとめてみました。

 

【U-NEXTの登録方法と解約方法】

⇒U-NEXTの登録方法

⇒U-NEXTの解約方法

 

【FODプレミアムの登録方法と解約方法】

⇒FODプレミアムの登録方法

⇒FODプレミアムの解約方法

 

どちらも無料お試し期間があるので、両方とも実際に登録して比較してみるのも面白いですけどね^^

 

⇒U-NEXTを詳しく知りたい方はコチラ

⇒FODプレミアムを詳しく知りたい方は方はコチラ

 

 

 

あとがき

 

 

2018年2月に35巻が発売され、8ヶ月ぶりに発売となる最新刊36巻。

36巻では、クラピカ主催の念の講習中に参加者の一人が殺害され、クラピカは講習を続行しつつ、暗殺者を探すことに…。

一方、第2王子(カミーラ)は第1王子(ベンジャミン)の殺害に向かいます。そして、第13王子(マラヤーム)の部屋では異変が……。

今回も波乱の展開となりそうです。

 

前回の35巻は、ネット上では「ゴンやキルアが出ないのに目が離せない…」「ついつい引き込まれる…」と様々な反応がありました。

一方で、「字が多すぎる」「ストーリーが複雑すぎてついていけない」という声も。

字が多すぎるプラス、話と話の感覚が空きすぎたことも原因にあるでしょう。

 

“ISOPP”
冨樫先生をディスってる訳ではないです……

 

ただ、主役がほとんど出ないのに、ここまで世界観が確立しているのも、冨樫先生の魅力の一つです。

36巻も大いに期待して読んでみます!

それにしても冨樫先生の天才っぷりにはいつも驚かされますが、心配なのは体調の方ですよね。

休載が多いので、かなり心配です。。(本当に体調が原因なのかは不明ですが)

 

最終回、どうやって仕上げるのか。そして、キルアとゴンはいつ登場するのか……

“ISOPP”
何年も見てない気がする、主役なのに

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)