飯森睦尚(容疑者の父親)出身大学や経歴を調査!フジTVが事実を隠蔽する?

 

6月16日、大阪で警察襲撃拳銃強奪事件があり、その容疑者である飯森裕次郎が逮捕されたことが分かりました。

その飯森裕次郎容疑者の父親である飯森睦尚氏が話題になっています。

なぜ話題になっているのか、それは飯森睦尚氏が産経グループフジテレビ系列関西テレビの常務取締役だったことも判明しました。

この記事では、

飯森裕次郎のプロフィール・出身大学・経歴、飯森睦尚のプロフィール・出身大学・経歴など

をまとめてみました。

 

Sponserd Link

飯森裕次郎のプロフィール・出身大学・経歴・まとめ

 

 

まずは、息子(容疑者)の飯森裕次郎のプロフィールをまとめてみました。

 

生年月日:1986年

年齢:33歳

出身:大阪府吹田市

東京在住

 

2005年に千里山高校を卒業、2009年に駒澤大学を卒業。

現在は、ゴルフ場でアルバイトし、東京都大田区のゴルフ場ではないかという情報も。

 

また、過去に岩手めんこいテレビに入社していた経歴を持つ。

元自衛官という経歴も。

(岩手めんこいテレビは、フジテレビ親会社の持分法適用会社で、産経、読売、朝日、日経新聞も大株主)

 

ネット上では、『統合失調症』だったのではないか、という情報もありました。

 

 

飯森睦尚のプロフィール・出身大学・経歴・まとめ

 

年齢:33歳

出身:岩手県

 

関テレ常務・東京支社長、BSフジ取締役、という肩書を持つ飯森睦尚氏。

 

Sponsored Link

 

あとがき

 

ここで、問題となっているのが、『マスコミ(特にフジテレビ)が報道しない』ということ。

ネット上でここまで情報が特定されているのにも関わらず、マスコミが口を閉ざしているということ。

この一件で、フジテレビの信用が失われることに繋がるきっかけとなりそうです。

 

 

▼ネット上の感想・反応まとめ

https://twitter.com/beppanman/status/1140416121176129536

 

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)