「怒り新党」夏目三久アナが卒業する理由とは?後任は誰になるのか?

 

フリーアナウンサーの夏目三久アナが「マツコ&有吉 怒り新党」を卒業することが分かりました!

そこで、夏目アナが卒業することになった理由と後任が誰になるのか調べてみました。

まずは、夏目アナの簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link

 

プロフィール

 

本名:同じ

生年月日:1984年8月6日(31歳)

出身:大阪府箕面市

血液型:O型

所属:田辺エージェンシー

 

東京外国語大学外国語学部を卒業後、2007年に日本テレビに入社しました。

 

7月に『あすの天気』でアナウンサーデビューを果たし、10月には『おもいッきりイイ!!テレビ』に抜擢されるなど、期待の新人として注目されるようになります。

その後、アニメ映画『それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ』で声優デビューを果たしたり、日本テレビのアナウンサーで結成された「go!go!ガールズ」に加わり、歌手デビューも果たしました。

この頃は、アイドル並みの人気があったそうです。(そこら辺のアイドルよりも)

 

そして、2011年に日本テレビを退職し、「マツコ&有吉 怒り新党」や「真相報道 バンキシャ!」のレギュラーに抜擢されるなど、フリーアナウンサーとしても不動の地位を確立させました。

 

また、好きなフリーアナウンサーランキングで1位を獲得し、人気の高さを証明しました。

[colored_box color=”green” corner=”r”]詳しくは⇒枡田アナ復帰でフリー女子アナは戦国時代突入!?一番人気は誰?[/colored_box]

 

そんな人気絶頂の夏目アナですが、「マツコ&有吉 怒り新党」を卒業することが決定しました!

 

「マツコ&有吉 怒り新党」を卒業!?

 

スクリーンショット 2016-03-29 7.00.57

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/

 

ある報道によれば、3/30の放送を最後に夏目アナが卒業することが決定したそうです。

この番組での夏目アナが好きだった方も多いと思うので、これはショックな人も多いでしょうね。

 

それに、局アナ時代にはなかった魅力も引き出されましたしね。(大人のエロさ何かもありましたし…)

僕もこの番組きっかけで夏目アナが好きになりました。

 

 

こんな人気の夏目アナがなぜ卒業することになったか、疑問に思ったので、夏目アナが卒業することになった理由を調べてみました。

 

卒業する理由は?

 

Sponsored Link

 

現時点で、色々とウワサされているのが「経費削減」「夏目アナの多忙なスケジュール」が理由だとされています。

今や人気ナンバーワンのフリーアナウンサーですから、一本のギャラもかなり高額なようです。

しかも、売れっ子のマツコさん、有吉さんがいるので、出演者のギャラだけでも相当な経費がかかったんじゃないでしょうか。

 

また、この番組の開始当初は夏目アナもフリーアナになったばかりで、レギュラーも全然ありませんでしたが、今はレギュラー番組が4本もありますからね。

しかも、その中の「あさチャン」は毎朝あるのでスケジュー的にもキツくなってきたのではないでしょうか。

売れ出したのはイイことなんですが、忙しくなってしまいその番組では見れなくなるもの複雑な気分ですよね。

 

後任は誰?

 

夏目アナの後任は4月に決定するみたいですね。

ネット上では、「上田まりえがイイ」という意見や「カトパンがイイ」という意見もありました。

上田まりえアナはマツコさんからも好かれているから、もしかしたら有りえるかもしれないですね。

[colored_box color=”green” corner=”r”]詳しくは⇒上田まりえアナの退社後の評判は?あのマツコが絶賛!?[/colored_box]

※追記

上田まりえアナではなく、青山愛アナが後任に決定しました。

評判の方はどうなんでしょうね。

[colored_box color=”green” corner=”r”]詳しくは⇒青山愛アナの評判は?怒り新党の活躍次第で今後の起用に左右される?[/colored_box]

 

まとめ

 

「怒り新党」で夏目アナが見れなくなるのは、残念ですが、他の番組ではレギュラーも務めているので、頑張っていただきたいですね!

しかし、スキャンダルがあったのに関わらず、こうやって成功したのは本当にすごいですよね。

そういうストーリがある所も彼女の魅力の一つかもしれませんね。

 

Sponsored Link

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

「プチネタ」として使ってください!
シェアの方もよろしくお願いします!

 

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)