ドラマ『花のち晴れ』でブレークをした女優の今田美桜さん。

「かわいすぎる」とネット上でも話題になっていた彼女ですが、

その今田美桜さんにまさかの熱愛報道が…!?

 

しかも、そのお相手が所属事務所の社長の〇〇さんという…

そのウワサは本当なのか。そもそも、この事務所の社長は誰なのか。リサーチしてみました。

 

Sponserd Link

今田美桜の事務所の社長は誰?

 

と、その前に、今田美桜さんのプロフィールを簡単にまとめてみました。

 

今田美桜のプロフィール

 

 

生年月日:1997年3月5日

身長:157センチ

血液型:A型

出身:福岡県

 

高校2年生16歳の時に福岡の天神でスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属した今田美桜さん。

”福岡で1番可愛い女の子”というキャッチフレーズを武器に、東京に進出しました。

岡山の奇跡やら、1000年に1度のアイドルやら、キャッチフレーズがいちいち面白いですね。

今田美桜さんのファースト写真集』も結構売れているとか。

 

さて、それは置いといて。

今田美桜さんの所属事務所は『株式会社コンテンツ 3』という事務所であることが分かりました。

(以前は、BIGFACEという名前の事務所でした)

 

では、その熱愛の相手としてウワサになっている『株式会社コンテンツ 3』の社長は誰なのか。

調べてみると、水野英明という方と分かりました。

 

引用:https://shachomeikan.jp/presidents/detail/10062784

 

Youtubeにも水野英明さんのインタビュー動画がアップロードされていました。

 

 

“ISOPP”
結構、若いな。。

 

その水野英明さん、何歳ぐらいなのでしょうか。詳しい経歴も調べてみました。

 

 

Sponsored Link

 

水野英明の詳しいプロフィール・経歴は?

 

調べてみると、

生年月日は、1978年生まれということが分かりました。

なので、現在は39、40歳くらいでしょうか。(早生まれの可能性もあるので)

 

18歳で吉本芸人としてデビューし3年間活動するものの、コンビ解散後、ADの仕事に就きます。

 

そして、27歳でフリーとして独立し、

その2年後の2007年29歳で、副社長の大岩さんら4名で株式会社BIGFACEを設立した、とのこと。

 

元お笑い芸人の方だったんですね!!

1978年生まれのお笑い芸人ということは、同期はインパルス、ロバート辺りでしょうか。

 

芸人としてはあまり売れなくて、他の道に進んで、フリーになり、会社を設立したという…。

 

それにしても20代で芸能事務所の社長になるとは思い切ったことしましたね。。

“ISOPP”
決断力がすごいな…

 

 

熱愛報道は本当なのか…?

 

ネット上では、今田美桜さんと事務所社長の熱愛報道がありましたが、

ツーショット写真もないので、あくまでも”ウワサ”、とのこと。

 

また、この記事によれば、「この社長さんがドラマで平野紫耀さんがお姫様抱っこしている所から奪い取ってロケ車に駆け込んだ」という、現実的に考えられないようなことも書かれていたので、事実ではない可能性もあります。

“ISOPP”
マジだったらめっちゃ面白いけど……

 

ただ、社長が結構思ったよりも若い人だったので、

この二人が熱愛していても特別違和感はないな……とも思いました。

 

とはいえ、この水野英明さん、すでに結婚しているという情報もあったので、

この熱愛報道が本当(信憑性のある写真が出た場合)ならば、今田美桜さんも事務所的にも、最悪の事態になりかねないでしょうね。。

“ISOPP”
事務所の社長っていうのもかなり厄介な気がする…

 

Next>>新木優子とお嬢さまジュエルの関係とは?幸福の科学は本当に否定したの?

 

 

 

▼今田美桜出演のドラマ『SUITS/スーツ』が見たい!

『FODプレミアム』を利用すれば、1ヶ月無料でドラマ『SUITS』を全話視聴できます。

⇒FODプレミアムで『SUITS』を視聴する

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)