ジョブチューン くら寿司のイチ押しランキングTOP10!ネタバレ注意!

 

6月15日に放送された『ジョブチューン くら寿司×超一流寿司職人』でくら寿司の社員が選ぶ、寿司ランキングTOP10が発表されました。

また、そのランキングTOP10のネタが値段に見合ったどうか、超一流寿司職人が合格か判定するという”勝負”も繰り広げられることに。

果たして、その結果はどうなったのか。

ランキング結果と一緒にまとめてみましたので、まだ見ていない方はネタバレに注意してください。

 

Sponserd Link

ジョブチューン くら寿司のイチ押しランキングTOP10!

 

くら寿司の社員が選ぶネタのランキングTOP10が発表されました。

超一流寿司職人、7名中4名以上が合格の評価で、”合格”となります。

 

それでは、第10位から発表します。

 

 

第10位 みかんサーモン

 

https://twitter.com/mar_explorer/status/1139835759798525952

 

みかんサーモンが第10位に選ばれました。

結果、7名中5名が合格の評価で『合格』でした。

 

 

第9位 イベリコ豚の大とろ

 

 

イベリコ豚の大とろが第9位に選ばれました。

結果、7名中4名が合格の評価で『合格』でした。

 

 

第8位 赤えび

 

https://twitter.com/tsukko_1214/status/1113750871970435072

 

天然の赤えびが使用されている、赤エビが第8位に。

結果、7名中5名が合格の評価で『合格』でした。

 

 

 

第7位 揚げたてえび天巻き

 

 

揚げたてえび天巻きが第7位に選ばれました。

結果、7名中1名が合格で不合格となりました。

 

 

第6位 肉厚とろ〆さば

 

 

肉厚とろ〆さばが第6位に選ばれました。

合格2名で、結果、不合格となりました。

厚みがあって食べにくい、食べやすくしてほしい、とのコメントがありました。

 

 

第5位 炙りたてうなぎ

 

 

炙りたてうなぎが第5位に選ばれました。

結果、7名中7名が合格をし、満場一致で合格となりました。

 

 

Sponsored Link

 

第4位 大粒いくら

 

 

大粒いくらが第4位に選ばれました。

結果、7名中6名が合格をし、合格となりました。

 

 

第3位 熟成まぐろ

 

 

熟成まぐろが第3位に選ばれました。

全員、不合格をあげ、まさかの不合格に。

 

 

第2位 はまち

 

 

こだわり抜いた、はまちが第2位に選ばれました。

結果、7名中3名が合格で、不合格となりました。

 

 

第1位 熟成中とろ

 

https://twitter.com/ruido0505/status/864094224454529024

 

第1位は、熟成中とろが選ばれました。

そして、結果は7名中5名が合格で見事、合格を勝ち取りました。

 

全体の結果として、6品中4品が合格という結果となりました。

 

 

ネット上の感想 まとめ

 

▼ネット上の感想まとめ

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)