かぐや様は告らせたい 135話のネタバレと感想!ラストが衝撃的な展開に?

 

『かぐや様は告らせたい』の最新話の135話が『ヤングジャンプ 19号』(4月11日発売)に掲載されました。

そこで、『かぐや様は告らせたい』の最新135話の内容、感想、考察をまとめてみたいと思います。

今回は一体どんな展開となるのか。

※ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意を!

 

Sponserd Link

『かぐや様は告らせたい』の最新135話のネタバレと感想

 

アノ例のツンデレキャラ、”氷かぐや”は一体どうなるのか。

お疲れモードの白銀に救いはあるのか。果たして・・・

 

 

では最新話となる『かぐや様は告らせたい』135話の内容と感想をまとめてみました。

※ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意ください。

 

 

『かぐや様は告らせたい』の135話の内容ネタバレ

 

 

「うわっ、会長今日は一段と顔色悪いですね」

「んー…」

白銀は氷かぐやに翻弄され、寝られない状態が続いてた。

寝られないから、久々に弁当を作る始末。

かぐやはその弁当を見る。

その弁当は、かぐやにとって人生で二度目となる光景出会った。

かぐやの弁当は基本、専属料理人より温かいできたてが届けられる。

しかし、白銀の弁当、特にタコさんウインナーはいただきたい。

食べることが出来なかった当時とは違う。

そこで、かぐやは思い切った態度に出る。

「あー、お腹が減りましたー」

渾身の一口分けてアピールをする、かぐや。

そんなかぐやをみて、白銀はこう思った。

「まさか、俺の弁当、一口分けて欲しいのか…?」

このあからさまなアピールに流石に気付く。

四宮は何が好みだろうか…と悩む白銀。

そんな中、

「えっ、かぐやさん、お腹空いているんですか!?仕方ないですね〜、私のお弁当分けてあげますよ〜」

と、千花が間に割り込む。

しかし、かぐや(氷)は冷静に交わす。

すると、

「かぐやさんが石上くんみたいなこと言う〜〜〜」

と、ショックを受ける千花。

挙げ句の果てに、「そんな食生活、太るわよ」と苦言を呈する。

千花は「かぐやさんの意地悪〜〜〜」と言って、泣きながらその場を去る。

心の中で、「あぶねぇ〜、甘いもの控えてたのか」と、白銀。

しかし、余計に正解が分からなくなることに。

そんな中、

「四宮先輩、よかったら私の弁当を半分食べますか」と、ミコ。

「お気持ちだけで結構です、少食なので」とかぐや。

ミコ「じゃあ、いつもこの量を食べている私はデブまっしぐらといことですか」

かぐや「まぁその量を食べて太らないのは不思議だと思っているけれど」

ミコは、「四宮先輩の人でなし!」と言って、その場を去る。

白銀、ますます正解が分からなくなる。

そんな中、

「野菜はいくらでも食べるのに」とかぐやが言う。

そこで、石上はにんじんスティックをかぐやに渡すと

「バカにしてる?」とかぐや。

「あっ、つい…」と否定するが、結局、それは食べるかぐや。

なんで石上には優しくするのに…と、またショックを受ける白銀。

石上は「藤原先輩と伊井野を見てくる」と外に出る。

二人っきりになる、白銀とかぐや。

白銀は、もっと気張れ、もっと気張れと自分を鼓舞する。

そして、ついに、

「四宮、腹減ってるんだろ、これを食え」

と、タコさんウインナーを渡すと、

「!!!!!」

勢い余って白銀の指まで咥える、かぐや。

そして動揺する白銀。

「ごめんなさい、勢い余って、手を拭いておきますので」

「ああ」

「四宮、口元もケチャップついているぞ」

「あらどこでしょう、綺麗にしていただけますか」

「・・・・」

「早く、きれいにして」

かぐやは白銀に迫る。

白銀「(気張れ、気張れ…と思いながら)・・・・」

と、キスをしようとする。

しかし、その瞬間。

白銀は倒れてしまう。

かぐや、こう思う。

私はとても性格が悪い、長らく忘れていた、私が私のままでいると周りの人を傷つけると・・・

 

ここで、135話は終了です。

では、感想・考察の方へ参ります。

 

Sponsored Link

 

 

『かぐや様は告らせたい』の135話の感想・考察

 

 

最後の最後でファーストキスが成立するかと思いきや、白銀が倒れてしまう、という135話。

白銀のかぐやを思うあまり、行動できなくなる感じ、すごい共感できます。

 

この一件により、氷のかぐやから普通のかぐやに戻りそうな、そんな予感がします。

次週こそ、ファーストキスが見られるのか。白銀は一体どうなってしまうのか。

 

“ISOPP”
最近は面白さより切なさが勝っている気がする

 

Next>>かぐや様は告らせたい 136話のネタバレと感想!氷かぐやの本音が切ない…

 

 

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)