女優の甲斐まり恵さんが「池上彰のニュース生解説」に出演し、「美しい」「かわいすぎる!」と話題になっていますね。

そこで、甲斐まり恵さんの現在の活動について調べてみました。

 

Sponserd Link

甲斐まり恵の現在の活動は?

 

さて、その美しいと話題の甲斐まり恵さんの現在の活動をリサーチしてみました。

まずは、彼女の簡単なプロフィール・経歴からまとめてみました。

 

甲斐まり恵のプロフィール・経歴

 

 

 

生年月日:1980年6月13日(35歳)

出身:熊本県阿蘇市

身長:161センチ

 

2005年の25歳に芸能界デビューを果たし、その翌年から『やじうまプラス』のお天気キャスターを担当しました。

この時の印象が強い人も多いんじゃないでしょうか。

 

この「やじうまプラス」を卒業後から女優として本格的に活動し、ドラマ「任侠ヘルパー」や「仮面ライダーオーズ」にも出演を果たしました。

仮面ライダーオーズでは、白石知世子役で人気を博しました。

 

また、スタイルの良さからグラビアアイドルとしても活躍している、とのこと。

甲斐まり恵のグラビア写真集はコチラ
 

ちなみに、現在の事務所は、セントフォースからオスカーに移籍したそうです。

 

『池上彰の生放送のニュース解説』に出演!

 

甲斐まり恵さんは、池上彰さんのニュース解説のゲストで呼ばれていました。

なぜ彼女がキャスティングされたのか最初は違和感がありましたが、

調べてみたら彼女は熊本出身だったんですね!(熊本地震のニュースだったので)

それなら納得です。

 

しかも、地震の被害が大きかった阿蘇出身だそうですね。

阿蘇郡一の宮町宮地生まれで、中学校は阿蘇市立一の宮中学校で、高校は玉名女子高等学校だったそうです。

熊本出身の彼女だからこそ言えることもあるでしょうね。

 

 

ネット上の反応は?

 

ネット上では、「甲斐まり恵、懐かしい!」「かわいすぎて見とれてしまった…」との声が。

確かに文句なしのかわいさです。

 

 

 

 

 

甲斐まり恵の現在の活動は?

 

Sponsored Link

 

現在も女優として活躍しており、WOWOWのドラマ「沈まぬ太陽」(上川隆也主演)にも出演し、

 

また、ドラマ『最上の命医2016』にも出演をされました。

今回はコメンテーターとして生放送には出演していますが、女優としてもバリバリ活躍されているみたいです。

 

まとめ

 

現在も女優としてもコメンテーターとしても活躍中の甲斐まり恵さん。

熊本出身の彼女だからこの番組に呼ばれたんでしょうけど、彼女だから言える熊本のマニアックな部分も質問や発言をしてほしいかなと少々思いましたが。

“ISOPP”
上からですみません…

 

これ以上の被害がないよう祈るばかりです。

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)