石田拓実さん原作の人気漫画『カカフカカ』の最新刊である第7巻が7月13日に発売されました。

そこで、その『カカフカカ』の第7巻を無料で読む方法を調査してみました。

 

誤解のないように言っておきますが、僕は漫画村のような、海賊版サイトはおすすめしていません。

なので、海賊版サイト以外の方法で調べてみましたが、果たしてそのような方法があるのか。

 

Sponserd Link

カカフカカ 7巻を無料で読む方法!

 

元カレとシェアハウスで再会するという設定だけでも面白いと話題の漫画『カカフカカ』。

実際にそんなことがあったらすごい想像が膨らみます…

 

そんなことは置いといて、

その話題の漫画『カカフカカ』の最新刊の第7巻を無料で読む方法を調べてみました。

 

色々なサイトから調べてみましたが、無料で読める方法の大定番である、海賊版サイトはオススメはしません。

 

海賊版サイトをおすすめしない理由は?

 

 

というのも、海賊版サイトで無料のコンテンツを見てしまうと、

コンピュータウイルスに感染してしまうリスクがあり、そもそも、そのコンテンツがいつ削除されるのかも分からないからです。

zip・rawといった形式のファイルを無料でアップロードする場合もご注意ください。100%安全とは言い切れませんので。

 

ひたすら無料で漫画を読めるサイトを探し続けた結果、海賊版サイトに辿り着き、その書籍がすでに削除されていたことが分かった時のあの死にたくなる感じは僕も味わったことがあるので、よく分かります……(笑)

 

では、どのような方法を用いれば、漫画『カカフカカ』の7巻を無料で、しかも安全に読むことができるのでしょうか…

 

色々と調べてみた結果、

「ビデオオンデマンド(VOD)」という動画配信サービスを利用すれば、漫画を1〜2冊分無料で読める方法がありました。

 

中でも、

『U-NEXT』もしくは『FODプレミアム』に登録をすれば、カカフカカの7巻を読めることが分かりました。

一体どういうことなのか。一個ずつ簡単に解説してみます。

 

「U-NEXT」とは?

 

U-NEXT

 

そもそも、U-NEXTとは何?って多いと思うので、簡単に説明しますと、

「ドラマや映画、アニメなどの動画をスマホやPC、テレビなどで視聴することが出来る動画配信サービスのこと」です。

 

動画配信サービスなのに、なぜ漫画『カカフカカ』の7巻を無料で読むことが可能なのか。

それは、U-NEXTでは、無料のお試し期間が31日間あり、最初にもらえるポイントが600ポイントあるからです。

 

漫画は大体400~500円(ポイント)以内で購入できるので、この600ポイントを利用すれば、実質無料で購入できる、という訳です。

(ちなみに、このポイントで新作の映画やドラマも視聴できます)

 

<登録してからの流れ>

U-NEXTに登録(31日間の無料お試し期間)

⇒ ポイントを利用して漫画漫画『カカフカカ』の7巻を購入(電子書籍)

 

しかも、ドラマやアニメなどの動画も視聴することが出来ます。

まさに一石二鳥です。是非お試しあれ!^^

※お試し期間内(31日間)に解約をすれば、お金は払わなくても大丈夫です。

 

>>U-NEXT 31日間無料お試し!

 

 

「FODプレミアム」とは?

 

FODプレミアムとは、フジテレビが提供するビデオオンデマンドサービスのことで、

このFODプレミアムもU-NEXTと同様に、無料お試し期間中にポイントをもらうことが可能です。

 

FODプレミアムは8の付く日(8日、18日、28日)にログインをすると、400ポイントがもらえるので、

このポイントを利用すれば、無料で漫画を読むことが可能です。

 

また、Amazonアカウントを持っている人は、今なら1ヶ月無料のお試し期間もあります。(Amazonアカウントは無料で作れます)

 

>>FODプレミアム 1ヶ月無料お試し!

 

 

U-NEXT、FODプレミアム、どちらが良いの?

 

という方もいると思うので、それぞれのVODの特徴(メリット)をまとめてみました。

 

◆U-NEXTのメリット

  • アニメ、ドラマ、映画のジャンルの動画が特に多い
  • ポイントで新作動画を視聴できる
  • アダルト動画も視聴できる

 

◆FODプレミアムのメリット

  • フジテレビのドラマが特に多い
  • オリジナルコンテンツも多い
  • 無料期間中に最大1200ポイントを使うことが出来る

 

大きくいえば、

  • U-NEXTは、様々なジャンルの動画を幅広く視聴できる
  • FODプレミアムは、フジテレビ系列の名作ドラマを視聴できる

 

という違いがあります。

どちらも無料お試し期間があるので、両方登録して比較してみるのも面白いですけどね^^

 

 

 

あとがき

 

亜希は元カレの本行とついに”つきあっている”関係になりましたが、二人の関係は一体どうなってしまうのか。

これはただの添い寝の延長なのか?好きだから「したい」のか、「したい」が好きの証なのか…?

第7巻も目が離せない展開となっております。

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)