カズレーザーがあの一件について爆弾発言!?クレイジーでかっこいい?

 

若手お笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザーさんのクレイジーさが話題になってるみたいですね!

そこで、カズレーザーさんについて経歴や「あの一件」に対して爆弾発言をしたことなどを調べてみました。

まずは簡単なプロフィールから紹介します。

 

Sponserd Link

プロフィール

スクリーンショット 2016-03-28 6.48.35

引用:http://www.oricon.co.jp/

 

本名:金子 和令(カネコ カズノリ)

生年月日:1984年7月4日(31歳)

所属:サンミュージック

 

こう見えても、同志社大学卒業という超エリートで、クイズ番組でも大活躍だったそうです。かなり意外ですけど。。

また、大学生の時に大学公認のお笑いサークルである喜劇研究会に所属していました。そこで、「さらば青春の光」の東口宜隆さんとコンビを組んでいたみたいですね。

しかも、カズレーザーさんは当時からバイだったらしく、ネタ合わせを餌に、やたらと自分の家へ誘い込もうとしてたそうです。

それを東口さんは身の危険を感じていたそうです。

それは、もはや恐怖でしかありませんね。

 

彼の代名詞の「金髪と赤い服装」は寺沢武一のSF漫画『コブラ』のコスプレだそうです。

って言われてもコブラがよく分かんなかったので調べましたが、確かに金髪で赤い服装でした。

コブラの画像はこちら

 

また、『仮面ライダーV3』に出てくる『カニレーザー』が芸名の由来だそうですね。

「どこからとってんねん!」って思いましたがw

 

そんなちょっと変わったカズレーザーさんですが、以前”あの一件”について爆弾発言をしたらしく、それが話題になっていました。

 

Sponsored Link

あの一件とは?その爆弾発言の内容とは?

 

あの一件というのは、皆さんご存知のベッキーさんの不倫騒動です。

カズレーザーさんがアメトークに出演した際に、「この前事務所行ったら、なんかすごい発表があった翌日かなんかで、マネジャーが俺の顔見るなり、『手詰まり』って言ってきたんですよ」と不倫騒動をネタにしたそうです。

すぐさま宮迫さんに「もっと聞きたいけど、やめとけっ!」ってツッコまれてましたが。

これにネット上では、「ある意味すごいな」「さすがだなカズレーザー」と言った称賛の声が多数ありました。

確かに若手で、しかも同じ事務所でこのネタをイジれる所はすごいですよね。

 

また、そういうクレイジーなところがネット上でも度々ネタにされていますね。

そういう所がカズレーザーさんの良さなんでしょうね。

かっこいいという意見も何気に結構ありましたが。

 

 

 

https://twitter.com/azu19871102/status/714599413314748416

 

まとめ

 

メイプル超合金は今年大ブレイクしそうですね!

漫才もかなり面白いですし。

こういうぶっ飛んだ芸人さんって最近あまりいなかったので、期待したいですね。

 

Sponsored Link

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

「プチネタ」として使ってください!
シェアの方もよろしくお願いします!

 

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)