小泉今日子の独立・退社理由は不倫が原因なのか?ネット上の反応まとめ

 

今もなお第一線で活躍中の実力派女優、キョンキョンこと、小泉今日子さん。

その小泉今日子さんが2月1日、事務所から独立し、しかも俳優の豊原功補さんとの不倫疑惑?まで話題になっています。

 

一体、どういうことなのか。なぜ事務所を独立することになってしまったのか。

今回の一連の報道をまとめてみました。

 

Sponserd Link

小泉今日子のプロフィール

 

 

生年月日:1966年2月4日

出身:神奈川県

身長:153センチ

 

1980年代は「花の82年組」アイドルとして数々のヒット作を連発し、

2002年『風花』で日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞したりと、女優としても高い功績を挙げている彼女ですが、

今回、事務所を独立することになり、あらゆる憶測が飛び交っている状況となっています。

 

歌手としても、女優としても第一線を走る彼女に一体何があったのでしょうか。

 

小泉今日子が事務所を独立した理由とは…?

 

2月1日、小泉今日子さんは所属事務所であるバーニングを退社し、独立していた事が分かりました。

小泉今日子さんサイドによれば、

 

私、小泉今日子は2018年1月31日をもちまして永年お世話になりました株式会社バーニングプロダクションから独立することになりましたことをご報告致します。

 

と報告があり、所属事務所を退社する理由はこう書かれていました。

 

より成熟したエンターテイメントの世界を見てみたい。そのために自分が出来ることは何か。マネージメントとアーティストとの関係性も含めて模索して行きたいと思っています。

 

う〜〜ん。いまいちピンと来ないw

なぜ、独立するのか、その理由がかなりふわっとした感じで書かれています。

 

ネット上では、「バーニング独立して大丈夫なのか」「のん(能年玲奈)のように干されてしまわないか…」といった心配の声が上がっていました。

大手のバーニング事務所を退社するので、干されてしまう可能性もありますよね。

 

しかしなぜ、今回、そこまでして大手のバーニングを退社することになったのでしょうか。

 

 

小泉今日子が事務所を独立した理由は不倫がバレたから?

 

Sponsored Link

 

そして、小泉今日子さんは以前、報道された不倫疑惑についても言及しました。

 

事務所設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。

 

あれ…?

恋愛関係って認めちゃったぞ。コレ。

 

あっさり恋愛関係を認めてしまいました。

そして、最後にはこのようなコメントで締められていました。

 

この一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。このようなことになりご家族にはお詫びの言葉もございません。そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません

 

まさかの豊原さんサイドに家族がいることについても触れてしまいました。

ということは、完全に”不倫を認めた”形になるということですか。キョンキョン、大丈夫なのか…。

 

ネット上では、

 

自ら不倫を暴露しちゃったよ。

 

言っていることがいまいち分からない。結局不倫なの?どういうこと、コレ

 

という、まさかの自分からの暴露に、ネットユーザーが困惑する結果に…。

 

円満退社とは言っていましたが、事務所から退社した理由も不倫が原因なのでしょうか。

真相は闇の中に…。

豊原さんサイドのコメントも気になる所です。

 

 

ネット上の反応まとめ

 

 

https://twitter.com/hrm201206/status/958952363150028801

 

 

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)