コウノドリの漫画最新刊の21巻を無料で読める?その方法とは?

 

漫画「コウノドリ」の最新21巻が11月22日に発売されました。

そこで、この「コウノドリ」の最新21巻を無料で読める方法をまとめてみました。

 

Sponserd Link

「コウノドリ」の最新21巻について

 

 

現在、TBSで絶賛放送中のドラマ「コウノドリ」の原作漫画「コウノドリ」の21巻が発売されました。

第40回講談社漫画賞・一般部門に受賞されたりと高い評価を得ている漫画で、

2012年から第1巻が発売され、早くも5年が経過しました。

 

<「コウノドリ」21巻のあらすじ>

 

聖ペルソナ総合医療センターの産科医・倉崎先生と救命救急医・下屋先生、そして助産師の小松さんとサオリちゃんの4人で女子会を開くことになった。

そこで話されたテーマは、「子宮内膜症」について。

子宮内膜症とは、子宮内膜が子宮以外でできて炎症や癒着を起こす病気で、患う女性は多いという。

一般的には、生理がない妊娠・出産が一番の治療となっているが…

引用:Amazon.co.jp

 

 

「コウノドリ」の最新21巻を無料で読める方法とは?

 

 

では、どのようにすれば、「コウノドリ」21巻を無料で読むことが可能なのでしょうか。

近年、違法アップロードされた書籍を物理的には読むことは可能ですが、僕はそういうサイトはオススメはしません。

 

というのも、コンピュータウイルスに感染してしまうリスクがありますし、

いつ削除されるのかも分からないからです。

ひたすら書籍を探し続けた結果、すでに削除されていたことが分かった時の死にたくなる感じは僕も味わったことがあるので、よく分かります(笑)

 

では、どのような方法を用いれば、漫画「コウノドリ」21巻を無料で読むことができるのでしょうか…

 

調べてみた結果、

「U-NEXT」に登録をすれば無料で「コウノドリ」21巻を読めることが分かりました。

 

一体どういうことなのか。簡単に解説してみましょう。

 

なぜ「U-NEXT」で「コウノドリ」21巻を無料で読めるのか?

 

Sponsored Link

 

U-NEXTとは何ぞやって方も多いと思うので、簡単に説明しますと、

「ドラマや映画、アニメなどの動画をスマホやPC、テレビなどで視聴することが出来る動画配信サービスのこと」です。

 

動画配信サービスなのに、なぜ漫画「コウノドリ」を無料で読むことが可能なのかというと、

U-NEXTでは、無料お試し1ヶ月間と最初にもらえるポイント、600ポイントがあるからです。

 

つまり、

U-NEXTに登録(1ヶ月の無料お試し期間)⇒ ポイントを利用して漫画「コウノドリ」を購入(電子書籍)

という流れです。

 

漫画「コウノドリ」を無料で読めて、かつ、動画を視聴することが出来る…

しかもU-NEXTでは、ドラマ「コウノドリ」も視聴することができます。

 

まさに一石二鳥です。コウノドリなだけに(笑)

是非お試しあれ!^^

 

>>U-NEXT 登録はコチラから!!

 

※お試し期間内に解約をすれば、お金は払わなくても大丈夫です。

 

 

あとがき

 

最近、動画や書籍の違法アップロードの取り締まりが厳しくなったように思います。

某漫画のネタバレサイトが摘発されてしまったことも記憶に新しいことでしょう。

 

この流れがさらに加速しますと、

今後、”視聴するユーザー側”にも厳しくなる時代が来るかもしれませんね…。

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)