海月姫の最新17巻を無料で読める裏ワザがある?その方法を紹介!

 

東村アキコさん原作の漫画「海月姫」の17巻が11月13日に発売されました。

そこで、漫画「海月姫」の17巻を無料で読める裏ワザを見つけたので、ご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link

海月姫の最新17巻について

 

2008年に第1巻が発売され、17巻で完結となった漫画「海月姫」。

累計発行部数420万部超、第34回(平成22年度)講談社漫画賞少女部門受賞の人気作。

 

2010年にはテレビアニメ化、2014年には能年玲奈さんが主演を務めた実写映画も話題になりました。

そして、2018年の1月には芳根京子さん主演で実写ドラマ化も決定しました。

 

そんな人気漫画「海月姫」の最新17巻を無料で読める方法を見つけました。

 

海月姫の最新17巻を無料で読める方法は?

 

まず前提として、

この裏ワザは”違法アップロードされた電子書籍を読む”という、グレーに近いブラックな方法ではないです。

 

というか、この方法はオススメしません。今後、見れなくなる可能性もありますし、ウイルスに感染する可能性もあります。

ウイルスに感染されたら個人情報が抜かれたり、PC(スマホ)が重くなったりと色々とトラブルがあるので、本当に気をつけたい所です。

 

また、以前に電子書籍を違法アップロードしていたサイトが摘発されましたが、今後もさらに厳しくなると予想できます。

そういう訳で、違法ではない公式の方法で、漫画「海月姫」の最新17巻を無料で読める方法を調べてみました。

そして、調べた結果、

 

「U-NEXT」

 

で無料で読めることが判明しました。

U-NEXTってナニ?って方も多いと思うので、簡単にまとめてみました。

 

U-NEXTについて

 

Sponsored Link

 

U-NEXTとは、

話題のドラマやアニメ、映画などの公式動画をスマホやPCで視聴できる動画サイトのことです。

 

そうです。動画配信サービスのことです。

 

なぜ、このU-NEXTで漫画「海月姫」17巻を無料で読むことができるのかというと、

「お試し1ヶ月無料」「登録時に600ポイントがもらえる」からです。

 

U-NEXTでは、動画を見る以外に、漫画や雑誌を電子書籍で利用することも可能で、そしてその電子書籍をポイントで購入することが可能なのです。

 

つまり、

「無料登録 ⇒ 1ヶ月間お試し無料 ⇒ ポイントで海月姫17巻を購入する」

という流れを利用すれば、漫画「海月姫」の17巻を、違法ではない方法で無料で読むことが可能です!

 

もちろん、動画配信サービスなので、色々な動画(ドラマ、アニメ、映画、海外ドラマなど)も視聴することができます。

1ヶ月無料のお試し期間を利用し、ポイントを利用して「海月姫」の17巻を読みつつ、動画もお楽しみください^^

※1ヶ月の期間内に解約をすれば一切お金は発生しませんので、ご安心ください。

 

>>【U-NEXT】無料で1ヶ月お試し!

 

 

あとがき

 

漫画「海月姫」の結末をまとめてみたので、良かったらご参考に。

(ネタバレになるので、ご注意ください!)

詳しくは⇒海月姫のドラマのキャストや主題歌は?原作漫画の結末ネタバレも!

 

ちなみに、能年玲奈さん主演の映画「海月姫」は『Amazon プライムビデオ』で視聴することが可能です。

『Amazon プライムビデオ』は30日間無料でお試しすることが可能です。

>>Amazonプライム 無料登録はコチラから

 

漫画「海月姫」は17巻で終わりを迎えますが、原作者の東村アキコさんにはこれからも頑張っていただきたいです。

9年間、今までお疲れ様でした^^

 

Sponsored Link

おすすめ記事一覧



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)