久志本眞子の中学はどこ?プロフィールや出演作品と家族も調査!

 

「相撲好きな中学生」でバイキングで取り上げれ、話題になった久志本眞子(くしもとまこ)ちゃん。

この久志本眞子ちゃんがネット上でもスゴイと話題になっていたので、プロフィールをまとめてみました!

 

また、久志本眞子ちゃんの通っている学校についても調査してみました。

 

Sponserd Link

久志本眞子のプロフィール

 

 

生年月日:2003年8月28日

血液型:AB型

身長:149センチ

好きなスポーツ:相撲、野球

事務所:ベリーベリープロダクション

 

アイドルグループ「東京ガールズキッズ」の一員で、相撲好きな中学生でも話題の久志本眞子ちゃん。

 

出身は、三重県松阪市ながら、東京の墨田区の中学校に通っているようですね。

その通っている中学校ですが、中学受験をしたと公式ツイッターに書かれていたので、私立の学校であることは間違い無いでしょう。

 

ちなみに、墨田区にある私立の中学は、

 

・日本大学第一中学校

・安田学園中学校

 

の二校が挙げられます。おそらく、このどちらかの学校に通われているのでしょうね!

 

「相撲が好きすぎて」東京の墨田区の中学校に通うぐらいですから、かなりの相撲熱があることが分かりませ。本当にスゴイ…

 

 

久志本眞子の家族は?

 

Sponsored Link

 

また、久志本眞子ちゃんの家族構成ですが、

 

・父親 ー 久志本忠彦

・母親 ー ?

・兄 ー ?

 

というような家族構成でした。母親、兄がいるという情報はありましたが、名前までは分かりませんでした。

 

ちなみに、お父さんの久志本忠彦さんは、「くしもと整形外科」の院長さんです。かなりの金持ちな家なのでしょうね。

 

そもそも、お金持ちじゃないと、中学生ながら相撲の懸賞金をかけるなんて無理ですからね^^;

 

久志本眞子の出演作品は?

 

https://twitter.com/mako828mako/status/864038974989324288

 

彼女のこれまでの出演作品をまとめてみました。

 

・ミュージカル

『5つめのお願い』『スコア!』

 

・舞台

『探偵少女きな子~禁断のジュエル~』

 

映画、ドラマにはまだ出演していないので、今後、出演の可能性が高いですね!

それよりも、キャラが立っているので、バラエティ番組に取り上げられそうですね。

 

そして、今回バイキングで取り上げられたのがきっかけで、注目されることになるでしょう。

今後の活躍に、期待大です!

 

Sponsored Link

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)