2月28日(木)放送の『アウトデラックス』に出演する学生女社長のらんらんが色々な意味でヤバイとネット上で話題になっていました。

どうヤバイのか、というか、そもそもらんらんって誰なのか…。

知らない人もいると思うので、早速経歴やら本名やら彼氏やら、色々と調査してまとめてみました。

 

Sponserd Link

らんらん(学生社長) の経歴・本名・学校は?

 

本名について調べてみたところ、『高桑蘭佳』という名前と分かりました。

らんらんさんの会社の代表取締役の名前がこのように表記されていたので、間違いないでしょう。

読み方については、「たかくわ らんか」と読むそうです。

 

現在の学校は、東京工業大学のM1。つまり、大学院生。(学部は不明)

出身高校は、金沢泉丘高校で、

出身大学は、神奈川大学工学部

 

Webサービスの開発を事業内容とする会社で、本人のTwitterを見ると、

「python(プログラミング言語)かわいい」

「文章とコードを書いている」とプロフィールに記載されていたので、情報系の学部かと推測します。

 

年齢は24歳、誕生日は4月19日ということでした。

なので、生年月日は1994年4月19日と判明しました。

 

らんらん(学生社長) の彼氏は?

 

続いて、らんらん氏が”束縛をやってしまう”彼氏について。

彼氏はイベント会社の

(顔写真は不明)

 

そもそもらんらん氏が起業した理由が、彼氏の仕事を大事にする部分に嫉妬し、

「私を彼氏の会社の役員にして欲しい〜〜!」と頼んだそう。

 

しかし、彼氏は、

「いや、何の実績もないから無理無理!!」

とキッパリと断ったそう。

 

それならばと、

「じゃあ、起業すれば文句ないんでしょ!(言い方は不明)」

という逆転の発想をぶち込んだ結果、今に至る、という。

 

“ISOPP”
奇想天外すぎる……

 

ちなみに、本人のツイッターによると、

 

彼氏に「愛してる」気持ちを伝えるために東京駅からディズニーまで20km歩いてみた

 

という、異常とも言える愛情表現を全世界に公開しています。

 

https://twitter.com/pascarrr/status/1100870505375064065

 

彼氏からすれば、幸せなのか迷惑なのか分からないので何とも言えませんが、とにかく個性が強すぎる女性であることは分かりました。

 

▼何気に彼氏が正統派イケメン!

 

 

Sponsored Link

 

らんらん(学生社長) の会社の評判は?

 

らんらん氏は、株式会社メンヘラテクノロジーという、超クセの強い名前の会社の代表となっています。

 

株式会社メンヘラテクノロジー

設立:2018年8月

所在地:東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRID

事業内容:Webサービスの開発

代表取締役 高桑蘭佳

出資者:株式会社ガイアックス

 

引用:https://www.menhera-technology.com/

 

歩いた距離で愛情表現をするアプリ『愛してるの言葉じゃ足りないくらいに君が好きなので歩く(略して”愛ある”)』を2019年3月にリリースする予定。

公式アプリ:https://aiaru.love/

 

会社の評判を実際に調べてみましたが、2018年8月に設立したばっかりなので、まだこれといった評判はない模様。

ネット上では、この”愛ある”というメンヘラアプリは話題になっていました。

(中高生から人気が出そう…!)

 

ちなみに、らんらん社長の夢は、

『彼氏の会社を買収すること』

だそうです。

 

“ISOPP”
メンヘラの力、恐るべし…

 

 

あとがき

 

美男美女でしかもどっちも社長という、文句なしの肩書きの若き二人ですが、

『叩けばホコリが出る』ように、ネット上でムダに叩いてくる輩が現れることでしょう。

 

そんな逆境を乗り越えて、ピンチを乗り越え、さらに絆を深めていって欲しい、そう思います。

 

“ISOPP”
テレビの格好のネタになりそう……

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)