新内眞衣が通っていた大学は産業能率大?偏差値や場所なども!

乃木坂46の新内眞衣(しんうち まい)さんが話題になっているみたいですね!

そこで、新内眞衣さんについて調べてみました。

 

まずは簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

プロフィール

スクリーンショット 2016-04-21 6.04.30

引用:http://natalie.mu/

 

生年月日:1992年1月22日(24歳)

出身:埼玉県

血液型:B型

身長:164センチ

所属:乃木坂46合同会社

 

2013年3月に乃木坂46の二期生のオーディションに合格し、そこからデビューを果たしました。

2期生で最年長だそうですね。24歳で最年長って若いな。。

 

そして、2014年3月に正規メンバーへと昇格したことをブログで発表したそうです。

 

学位取得?大学はどこ?

 

乃木坂46では初の学位取得者ということで話題になったそうです。

大学は産業能率大学に通っていたそうです。

 

産業能率大学とは?

 

東京にある自由が丘キャンパス代官山キャンパスと神奈川県にある湘南キャンパスの3つキャンパスがあるそうです。

その中のどこのキャンパスに所属していたのかは不明のようですが…

 

また、偏差値は40~50の間くらいですから、難易度が高いわけでもなさそうですね。

学科によっては難易度はバラバラなようですが。

ちなみに経営学部と情報マネジメント学部があります。

詳しくは⇒産業能率大の偏差値

 

Sponsored Link

会社はどこ?

 

また、就活の経験もあり、IT業界を志望していたそうです。

2014年4月よりニッポン放送の関連会社であるラジオ製作会社に就職したことが分かったそうです。

派遣社員として働いているというウワサもあるみたいです。

 

それにしてもアイドルをやりながら、OLとしても働いているというのはすごいですね。

スケジュールも相当キツイでしょうね。

 

ネット上の評判は?

 

どうやら彼女がラジオをやっているオールナイトニッポンが人気のようですね!

ネット上でもオールナイトニッポンでの評判の良さが目立ちました。

 

 

 

 

まとめ

 

アイドルについてはあまり詳しくはありませんが、最近、乃木坂のメンバーが人気なんですね。

白石麻衣ちゃんぐらいしか知りませんが(ファンの人すみません…)

 

このご時世、アイドルも様々な新しいキャラを発掘されているので、負けずに頑張っていただきたいですね。

 

Sponsored Link

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)