ネット上でも面白いと話題になった12月8日(土)放送の『マツコ会議』の女医たちの婚活パーティー回。

その『マツコ会議』の婚活パーティー回の動画を見逃した…という方のために、無料で見逃し配信を視聴できる方法をまとめてみました。

 

Sponserd Link

『マツコ会議』の婚活パーティー回の見逃し配信を視聴する方法!

 

毎回、様々なジャンルのクセの強い人が登場し、マツコさんがイジっていくという人気番組『マツコ会議』。

今回の放送の婚活パーティー回もクセが強い人のオンパレードでした。

 

そこで、『マツコ会議』婚活パーティー回をもう一度見たい、もしくは見逃してしまったという方のために、見逃し配信を視聴できる方法を調べてまとめてみました。

そして、調べた結果、

 

  • TVer(ティーバー)
  • Hulu(フールー)

 

で視聴できることが分かりました。

 

まず先に、『TVer』の方をおすすめします。

コチラは会員登録しなくても無料で見逃し配信を視聴できます。

>>TVer(公式)

 

しかし、この便利なサイトにもデメリットはあります。

それは視聴期限がある、ということ。

 

TVerを調べてみると、『12月15日(土) 22:59』配信終了となっています。

つまり、次のマツコ会議の放送まで、無料で視聴できるということです。

 

“ISOPP”
何でも無料で見れる訳じゃないってことね……

 

 

でも、もしこの日が過ぎてしまっても大丈夫です。

なぜなら、我らにはHuluがあるから!!(ドヤ)

 

このHuluに登録すると、2週間無料でお試しすることが可能で、しかも、解約料ゼロで、いつでも解約できます。

月額933円なので、気に入ったら継続してみる、ってのもアリですね!

>>Huluでマツコ会議を視聴する(無料お試し)

 

 

 

あとがき

 

 

ネット上では、「それぞれの個性が強過ぎ!」「服のセンスがスゴイ!!」と、様々な反応がありました。

ネタバレにはなりますが、やたらカメラ目線でウインクするイケメン医師やボディビルダー顔負けの筋肉ムキムキの美人女医さんなど、とにかくメンバーの個性が強い。

 

実際に見ましたが、あのクセの強いメンバーを的確に上手にイジってあげるマツコさんは改めてスゴイな、と。

マツコさんのイジリスキルの高さとお医者さんのクセの強さが発揮された神回でした。

 

それにしても、まさかあの意外な男女カップルが成立するとはな……

おっと、これ以上はネタバレになるので、控えておきます。

 

>>Huluでマツコ会議を視聴する(無料お試し)

 

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)