飯田祐馬と清水富美加の不倫はなぜバレたの?肉体関係はあったのか?

 

2017年、ネット上でも、世間一般でも多くの話題を呼んでいる女優の清水富美加さんですが、また週刊誌のネタに…。

 

今回は、ゲス不倫という”完全に”バッシング”されるようなネタです。しかもベッキーと同様にまたバンドマン。ファンからしてみたら、同情の余地なしですね。

 

ま、それは置いといて…。個人的には、この不倫には多くの疑問があります。なぜ、その不倫相手とされるKANA―BOON(カナブーン)の飯田(めしだ)祐馬さんと清水富美加さんの不倫はバレたのか。ここに注目してみたいと思います。

 

Sponserd Link

飯田祐馬と清水富美加の不倫報道

 

スポニチ本紙が2月19日付で、この不倫について報道しました。そして、この不倫が発覚し、現在は破局しているという。

飯田さんの所属事務所によれば、

 

「(本人は)清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。どんな処分でも受けると言ってます。

今回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決したとは聞いています

 

とのこと。

 

そもそもですが、この飯田(めしだ)祐馬って誰って方のために、プロフィールをご紹介します。

 

飯田祐馬のプロフィール

引用:http://kenton3375.com/kasyu/2273/

 

生年月日:1990年6月27日(26歳)

身長:165センチ

 

ファンの間では有名ですが、KANA-BOONのマスコットキャラである「アサヒレン」の生みの親でもある飯田祐馬さん。

 

まだ26歳のバリバリの飯田祐馬さんですが、その彼が清水富美加さんとの不倫に至ったのでしょうか。こちらも疑問です…

 

週刊誌になぜバレたの?

Sponsored Link

 

では、なぜ週刊誌(スポニチ)に、清水富美加の不倫相手がバレてしまう、特定されてしまう事態が起こったのか。

 

なぜそう思うのか?というのも、ツーショット写真もLINE(ライン)もないので、本人が否定し、所属事務所も黙っていたら、この報道も疑惑で終わっていたのに…。という声もあるからです。(世間的には最悪な対応ですが)

 

こちらはあくまでも個人的な推測ですが、
去年の「ゲス不倫」があったことで、週刊文春にカウンター攻撃を受けないために、自ら名乗り出たのではないかと思います。

 

結局、あれが一因となり、大きなバッシンングを生むこととなりましたから。少しでも被害を抑えようとそういうことかもしれません。

 

不倫で彼の奥さんもかなりのショックを受けたことでしょう。でも、「もうすでに破局しているから、この問題は終了です」と事務所側が週刊誌に発覚される前に言えば、すでに終わった話だから、と奥さんの中でも処理は楽になると思います。

 

ただし、世間からはそんな「甘い」扱いはされないでしょうが…。

 

肉体関係はあったのか

 

ではこの二人には肉体関係はあったのでしょうか。

 

「不倫関係にあった」ということを飯田の所属事務所が発表しているので、おそらく肉体関係はあったとみて、予想されます。

 

「終わったこと」となっているので、こちらはずっと謎のままでしょうが、

 

ネット上では…

 

「ベッキーの時もそうだが、結婚を隠して近付くのは(男が)性格が悪い」との厳しい声が寄せられています。

 

これは間違いないですね。性格が悪いというより、ゲスなだけでしょうけど。

 

 

あとがき

 

お互いのファンにとってはマイナスでしかない、今回のこの報道ですが、「バンドマンの不倫」が最近多いな、と個人的に思います。

 

別にバンドマンが嫌いなわけじゃないです。むしろ、好きです(笑)

 

でも、まだバレていないだけで、叩いたら更にホコリが出てきそうですね…。今年も一波乱ありそうです。

 

Sponsored Link

不倫といえばこちらも…

 

⇒江角マキコの金銭トラブルとは何?本人否定の不倫相手の人物は?

はまやねんの不倫相手は誰?フライデーは本当に誤報なのか?

 

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)