ミックス(映画)の試写会や主題歌の情報まとめ!ロケ地はどこ?

 

皆さんはあだち充氏の漫画「MIX」をご存知ですか?

この「MIX」、実はスゴイ面白くて、最近超ハマってて…

 

って違う違う。今日はその「MIX」じゃなく「ミックス」です。

新垣結衣×瑛太のX主演で話題の映画「ミックス」の情報をまとめてみましたー!

 

Sponserd Link

映画「ミックス」について

 

公開日:2017年10月21日〜

キャスト:新垣結衣、瑛太、広末涼子、瀬戸康史、永野芽郁…など

脚本:古沢良太(「リーガルハイ」「デート」など)

監督:石川淳一

 

お!あの古沢良太氏が脚本か!

と思った方も多いのではないでしょうか。

 

しかもガッキーが出るので、リーガルハイコンビじゃん!!って一瞬思いましたね。

 

あー、早くリーガルハイ3が観たい…

いつか復活しませんかねー。”元”KAT-TUNの田口さん出演お願いしますよー(泣)

 

 

<ミックス 予告編>

 

 

<ミックス あらすじ>

 

かつて”天才少女”と呼ばれた卓球少女の多満子(新垣結衣)は、母の死後は普通に就職することになったが、会社の卓球部のイケメンの江島(瀬戸康史)と付き合うことに!

しかし、新入社員の美人卓球選手・愛莉(永野芽郁)に寝取られてしまい、人生のどん底に落ちてしまう…

 

逃げるように田舎に戻った多満子は、実家の卓球クラブの悲惨な状況に愕然とするが、「打倒、江島・愛莉ペア」を目標に、卓球クラブを再建するのであった。

 

そして、多満子は元プロボクサーの萩原(瑛太)とペアを組むが喧嘩ばかりしてしまうが…

引用:http://mix-movie.jp/

 

 

映画「ミックス」の試写会情報

 

 

「ミックス」の試写会の情報についてですが、こちらはまだ更新されていませんでした、残念ながら…

9月頃に更新されると思われます。

詳しくはこちらまで。

 

 

映画「ミックス」の主題歌について

 

Sponsored Link

また、「ミックス」の主題歌も調査してみましたが、こちらも現時点ではまだ不明のようでした…

ネット上では「星野源にやってほしー!」って声がありましたが、自分としてはリップスライムに歌ってほしいですね。リーガルハイつながりで。

 

映画ミックスのロケ地は?

 

映画のロケ地は、群馬県の高崎市にある今年4月にオープンされた「高崎アリーナ」であることが分かりました。

 

 

卓球台が25台も置けるという結構な広さで、個人でも利用できます。

映画のロケ地ということで、ここで卓球ブームがありそうですねー。

 

そして新たな卓球少女が誕生することを期待するばかりです。

 

あとがき

 

ガッキーは去年の逃げ恥ブームでまた一気に注目されるようになりましたが、

今回も新たなブームを巻き起こせるといいですね!

ハードルはかなり上がっていますが、ガッキーなら大丈夫でしょ!(何目線?w)

 

また、古沢良太さんの脚本も注目していますね。

リーガルハイでのことば選びのセンスは半端じゃなかったですからね。

リーガルハイ3、早く放送してほしいなー(本日二回目)

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)