宮司愛海アナの世間の評判は?出演して絶賛されたある番組とは?

 

フジテレビの女子アナの中でも最近、人気急上昇中の噂がある宮司愛海アナ。

その宮司アナのネット上の評判などを調査してみました。

 

それでは、宮司愛海アナの簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

宮司愛海のプロフィール

スクリーンショット 2016-03-07 17.50.30

引用:http://laughy.jp/

 

生年月日:1991年7月29日(24歳)

出身地:福岡県

身長:158cm

高校:西南学院高等学校

最終学歴:早稲田大学文化構想学部

 

大学時代は海外留学を経験し、半年間休学して、シンガポールでインターンシップを行っていたそうです。

また、アナウンサーになる前から、早稲田大学のミスコン『Waseda Collection 2011』グランプリ、『ミスサークルコンテスト2010』の第1位になるなど輝かしい実績があったみたいです。

鳴り物入りで入社したみたいですね〜。

 

そして大学卒業後、2015年にフジテレビに入社をしました。

そんな彼女がある番組での対応で世間から絶賛されたみたいです。

 

宮司アナが絶賛されたある番組とは?

 

 

それは超有名なあの番組。

 

それは、「とんねるずのみなさんのおかげでした」です。この番組に出演して宮司アナは絶賛されたようです。

 

◆絶賛された内容とは?

Sponsored Link

 

その番組内で彼女は、よゐこ・有野を呼び捨てにしたり、カンニング竹山相手に逆ギレするなど、新人アナらしからぬバラエティ慣れをしていたみたいです。

それは、確かに絶賛されますね^^

 

また、さまぁ~ずと共演した際も、三村さんの下ネタを上手く交わしたりしていて、

 

三村「これだけの下ネタに耐えられるというのは、数々の豊富な経験を経てこられたのでは…」

宮司アナ「違いますけど…(笑)緊張せずに話せるネタの一つですよね」

 

というスマートなお手本通りの返し。これは絶賛されるのも納得ですね。

 

ネット上の反応は?

 

 

 

 

https://twitter.com/nanatci/status/701731680420147200

 

ネットでも評判はすこぶるいいみたいですね!

 

ただ、中には「嫌い」や「うざい」などといった批判もありました。

やはり、こういうキャラが濃い人は賛否両論になりやすいの仕方がないですね。

 

まとめ

 

今、視聴率の暗いニュースが多いフジテレビ。

そんなフジテレビ女子アナの次期エースとしても頑張って欲しいですね!

 

Sponsored Link

◆人気女子アナ特集

⇒枡田アナ復帰でフリー女子アナは戦国時代突入!?一番人気は誰?

増井渚アナのフリー転身が勘違いだと炎上!?即NHKキャスターに!

永島優美アナがめざましでカトパンの後任に!人気や評判は?

 

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)