森口彩乃のスリーサイズや熱愛彼氏は?CMや出演作品も調査してみた

 

セクシー女優の紗倉まなさんの小説が原作の映画「最低。」に主演を務めることになった女優の森口彩乃さん。

その森口彩乃さんのプロフィール(経歴)、スリーサイズや熱愛中の彼氏はいるのか…などなど

簡単にまとめてみました。

 

Sponserd Link

森口彩乃のプロフィール

 

 

生年月日:1986年08月28日

出身:北海道

身長:153センチ

所属:アミューズ

特技:ダンス(HIP HOP)、サクソホーン

趣味:映画鑑賞、カフェ巡り

 

意外?にも30歳を越えているのですね。顔が若いので20代だと思っていました。

ちなみに、写真は右の方。

 

森口彩乃のスリーサイズは?

 

スリーサイズについては、公式サイトや公式ブログには公表されていませんでした。。残念ながら。

ただ、写真を見る限りでは、かなり細いっ!!

大人の色気がすごい漏れてますね(笑)

 

 

森口彩乃の熱愛中の彼氏は?

 

Sponsored Link

 

こちらも色々と調査してみましたが、今の所、そういうスクープは撮られていないようです。

しかし、今回の映画「最低。」に主演を務めるということで、かなり話題になりましたので、

もし、今後彼氏と一緒に…なんてことがあれば、すぐに写真を撮られることでしょうね。

 

森口彩乃の出演作品は?

 

 

では、次に森口彩乃さんの出演作品について。

 

<森口彩乃の出演作品>

 

【ドラマ】

・名探偵コナン ドラマスペシャル「工藤新一への挑戦状〜さよならまでの序章〜」(2006年)

・虹を架ける王妃(2006年)

・東京大空襲(2008年)

・温泉へGo!(2008年)

・龍馬伝(2010年)

・土曜ワイド劇場 法医学教室の事件ファイル30(2010年)

・ジョーカー 許されざる捜査官 第9話(2010年)

・相棒 season10 第5話(2011年)

・モメる門には福きたる(2013年)

・ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン「アンダーカヴァー」

(2013年)

・山本周五郎時代劇 武士の魂(2017年)

 

【映画】

・3rd(2003年)

・歌謡曲だよ、人生は 第八話「乙女のワルツ」(2007年)

・ブラブラバンバン(2008年)

・今日という日が最後なら(2008年)

・食堂かたつむり(2010年)

・サイクロプスの涙(2010年)

・最低。(2017年)

 

また、以前では、ニベア花王の「ニベアサン UVジェル」や大鵬薬品工業の「ソルマック」のCMにも出演を果たしました。

自ら舞台の演出や企画にも携わり、マルチに活躍されています。

 

あとがき

 

 

映画「最低。」では、平凡な日常から新しい世界へ足を踏み入れる主婦という役を演じることとなった森口彩乃さんですが、

この作品をきっかけにさらに他の作品にも主演を果たすようになるといいですね。

2017年、いや2018年も大注目の女優さんです。

 

Sponsored Link

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)