ムッシュかまやつの年収や子供への遺産も調査!死因は肝臓ガン?

 

ミュージシャンのムッシュかまやつ氏がお亡くなりになったことが今朝の報道で明らか位になりました。

突然の報道で、パニックになっている方も多いはずでしょう。(自分もかなり動揺しました、ど有名人なので…)

 

では、そのムッシュかまやつ氏の死因は一体何なのか。「肝臓ガン(癌)」という噂もあるが、本当なのか…?

また、彼の家族や年収についても調査したいと思います。

 

まずは、ムッシュかまやつ氏のプロフィールから振り返ってみたいと思います。

 

Sponserd Link

ムッシュかまやつのプロフィール

 

本名:釜萢 弘(かまやつひろし)

生年月日:1939年1月12日

出身:東京都

血液型:B型

 

「ザ・スパイダース」という人気バンドの元メンバーであり、そしてミュージシャンとしてテレビでも大活躍をしたムッシュかまやつ氏。

 

そして、ムッシュかまやつ氏を語る上で外せないのが、この「ザ・スパイダース」なのですが、「ザ・スパイダース」をご紹介しましょう。(世代的に知らない方も多いでしょうから…)

 

「ザ・スパイダース」について

 

結成:1961年

代表曲:『夕陽が泣いている』、『なんとなくなんとなく』など

 

「ザ・スパイダース」とは、田辺昭知さんが結成したバンドで、メンバーには、あのサカイマチャアキでございます!でおなじみの堺正章さんや俳優の井上順さんなども所属していました。

 

しかも、この田辺昭知さんはタモリさんが所属している事務所(田辺エージェンシー)の社長ですからね。すごい豪華なメンツです…!

 

この「ザ・スパイダース」にムッシュかまやつさんがギター担当をしていました。

 

家族構成について

 

Sponsored Link

父:ティーブ・釜萢(ジャズシンガー)

息子:TAROかまやつ(フジテレビの元社員、ミュージシャン)

 

息子のTAROかまやつこと、かまやつ太郎氏は大学卒業後、フジテレビに入社しますが、ミュージシャンの道をあきらめきれず、その道を行くことになります。

 

ちなみに、従妹にはざわわで有名な友馬胃の歌手の森山良子さんがいますので、絵に描いたような芸能一家ですね。

 

ムッシュかまやつの年収はどれくらい?

 

また、そのムッシュかまやつ氏の年収は一体どれくらいなのか。

 

ある業界関係者はこう言います。

「現在も多数の音楽番組やCMに出演しているので、数千万円はいくのではないか…」と。

 

ピーク時は「ザ・スパイダース」の頃でしょうか。その頃とは比較することはできませんが(時代も全然違いますし)、ただすごい稼いでいるミュージシャンには変わりないようです。

そして、遺産も同様にかなりの額であると安易に想像できます。

 

ムッシュかまやつ氏死因は肝臓ガン?

 

死因は公表されていませんでしが、肝臓ガンで入院したとの情報があったので、おそらく肝臓ガンなのではないかと思われます。

最近も若い人がガンで亡くなる方は多いので、他人事には決して思えませんね。。

 

かなり突然の訃報でした。改めてですが、ご冥福をお祈りいたします。

 

Sponsored Link

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)