内藤聡子アナが卒業する理由は?なぜ海外へ行ってしまうのか?

 

内藤聡子アナが「5時に夢中!」を卒業することとなり、ネットで話題となっているみたいですね。

そこで、「5時に夢中!」を卒業することになった理由について調べてみたいと思います。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

内藤聡子のプロフィール

 

naito

引用:http://topicks.jp/

 

生年月日:1974年11月3日(41歳)

出身:山梨県

血液型:AB型

所属:三桂

最終学歴:法政大卒

身長:164センチ

 

高校在学中からモデルとして活動していて、大学進学後にアナウンサーを目指すようになりました。

また、大学3年生の時に『ニュースステーション』のお天気キャスターに抜擢されるようになりました。

その頃からアナウンサーとして活躍していたみたいですね。

 

また、就活でフジテレビ、テレビ朝日を受けましたが、最終面接に落ちて不合格になりました。

しかし、その就活中に、お天気キャスターとしての経験を関口宏さんに買われ、『関口宏のサンデーモーニング』のキャスターに抜擢されることとなります。

そして、気象予報士の資格も取得し、お天気キャスターや報道のキャスターとしてテレビで活躍するようになります。

ちなみに、かなりの筋肉フェチらしく、自分や男性の上腕二頭筋が好きと語っていたそうです。

自分の上腕二頭筋が好きって、すごい変わってますね。。

 

そんな内藤アナですが、長年務めていた「5時に夢中」のアシスタントを卒業することとなりました。

 

内藤聡子アナが「5時に夢中」を卒業!

 

 

内藤アナは2010年から6年間にわたってアシスタントを務めた「5時に夢中!」を3月31日の放送をもって卒業しました。

同番組MCのふかわりょうさんも「プライベートは別としても、仕事上の相性は、申し分のないものでした」と語っていたそうです。

 

 関連記事:ふかわりょうがガチハルで真相を語る?岡本夏生失踪について!

こちらも⇒岡本夏生がガチハルで大喧嘩した内容とは?参加者の反応は?

 

では、なぜ彼女が卒業する事になってしまったのか。

 

卒業する理由は?

 

Sponsored Link

 

「一体どうして卒業してしまうのか…」

その謎を探るべく色々と調べてみましたが、本人の口からは卒業する理由は何も語られませんでした。

 

また、この卒業を最後に日本からも出るようで、ネット上では「海外で結婚?」「カナダにいる元彼に会いに行くのか?」といったウワサが飛び交っているみたいですね。

海外に行く事も謎のままみたいですね。

果たして真相は…?

 

 

※追記 (5/19)

内藤アナが海外に移住した事をファンに報告しました。

「今までありがとうございました。」と題して公式ブログを更新しました。

 

寂しいですが、あっちでも頑張っていただきたいですね。

 

 

卒業する事でネット上の反応は?

 

 

 

やはり「寂しい」や「悲しい」といった多くのコメントがありました。

内藤アナがどれだけ評判が良かったのか伝わってきますね。

 

まとめ

 

残念ながら、卒業する事となりましたが、こうやってみんなに惜しまれつつ卒業できた事が何より嬉しいんじゃないかと思います。

ちなみに、後任は上田まりえアナになるそうです。

関連記事:上田まりえアナの退社後の評判は?あのマツコが絶賛!

 

「内藤さんの方が良かった」と言われないよう、上田アナも頑張って下さい!

ま、余計なお世話ですが…(笑) 応援しています!!

 

※追記 11/15

 

ここにきて、新たな情報が…!!

デイリー新潮で内藤聡子アナと佐藤琢磨選手の7年にもわたる不倫が報じられました!

本人も認めているとのこと。

関連記事:佐藤琢磨の離婚原因や子供について!元嫁や年収もチェック!

 

もしかしたら、卒業理由が海外に行くのではなく、この不倫なのか…。真実は果たして。

 

「卒業」といえばこちらも…!

 

「怒り新党」夏目三久アナが卒業する理由とは?後任は誰になるのか?

ヒルナンデスの2016卒業メンバーは河北?誰が入れ替わるか予想!

小野彩香がめざましキャスターを卒業した理由とは?今後の活動は?

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)