女優でタレントの西内まりやさんの姉で今年からフィリピン観光大使も務める国際派タレントの西内ひろさん。

その西内ひろさんが以前付き合っていたという元カレの青年実業家Aさんと何やら大きなトラブルがあったとか。

その青年実業家Aとは一体誰なのでしょうか。そして、その大きなトラブルの内容とは一体…。

 

Sponserd Link

西内ひろのプロフィール

 

 

本名:西内 裕美(ひろみ)

生年月日:1989年2月14日(29歳)

出身地:福岡県

身長:169センチ

 

2005年、第1回「ミス週プレ」の準グランプリを受賞し、また、2007年3月には『ミスエアギタージャパンコンテスト2007 グランプリ』を受賞し、様々な分野で高い評価を得ている西内ひろさん。

モデルだけでなく、女優、歌手としても活動していて、女優としてはドラマ『ゴーストライター』の第5話、第6話、AbemaTVの『やれたかも委員会』にも出演経験があり、歌手としては歌手グループBeForUに加入し、マルチに活躍しています。

妹の西内まりやさんと同じくマルチな才能があって、うらやましい限りです。

 

“ISOPP”
しかも、文句なしの博多美人!

 

そして2014年3月には、『2014ミス・ユニバース・ジャパンで準ミス(第2位)』を受賞し、話題にもなりました。

歌手、女優、そしてミス・ユニバースという…

 

“ISOPP”
経歴がエリートすぎて、逆にイジリづらい…

 

しかし、そのスーパーエリートの西内ひろさんに大きなトラブルがあったことが分かりました。

それは以前付き合っていたい元カレの”青年実業家A”という人物が絡んでいるという…

 

 

西内ひろの元カレの青年実業家Aとは?

 

Sponsored Link

 

その青年実業家Aとは一体誰なのか。

情報によれば、

  • 不動産など手広く事業をしている資産家

 

という方だという…

 

“ISOPP”
いや、キーワード少なすぎ!!

 

これだけのちっぽけな情報で推理するのはコナン君でも無理でしょう。

ただ、”お金はめちゃくちゃ持っていそう”ということは分かります。

 

SNS上でも調べてみましたが、今の所この情報のみでした。

 

 

西内ひろのA氏とのトラブルとは?

 

 

また、一部の情報によれば、

 

西内さんとAさんが別れた後、Aさんの家から食器類や現金、銀貨やライカのカメラ、ドローン、電動アシスト自転車など、多くの物がなくなっていたという。

ブランド品は質屋に入れたそうですが、総額2000万円相当の損害額にもなっている…

 

 

 

“ISOPP”
えっ! 普通に犯罪じゃね…?

 

と、思わずツッコんでしまいましたが、これが事実なら完全に犯罪です。

しかも、Aさん側は弁護士にも相談しているという情報もありました。

 

妹の西内まりやさんも事務所独立で様々な騒動がありましたが、姉の西内ひろさんもかなり”お騒がせ”な方かもしれませんね。

今後、一体どうなっていくのでしょうか…。

 

現在の彼氏とウワサされる俳優の池内博之さんは絶好調なので、その勢いをそのままもらえたらいいのですが。

“ISOPP”
池内さんの演技はめっちゃ好き!

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)