大貫幹枝(夫婦のじかん)出演作品やネタ動画を調査!子供はいるの?

 

お笑いコンビ「夫婦のじかん」のツッコミ担当の大貫幹枝(おおぬき みきえ)さんが「爆報THEフライデー」に出演します。

 

その大貫幹枝さんとは一体どんな人物なのか。というか「そもそも誰?」って方もいるでしょう。

 

そこで、「夫婦のじかん」の大貫幹枝さんの出演作品やネタ動画をチェックしてみたいと思います。

 

Sponserd Link

大貫幹枝のプロフィール

引用:https://twitter.com/takada_ohnuki

 

本名:山西幹枝(やまにし みきえ)

生年月日:1981年7月8日(35歳)

出身:栃木県

身長:161センチ

学歴:立教大学卒

 

以前はタカダコーポレーションというお笑いコンビで活動していましたが、現在は、結婚していた同期の芸人同士でお笑いコンビ「夫婦のじかん」を結成した大貫幹枝さん。

 

本名も「大貫幹枝」ですが、結婚して名字が山西になったようですね。
芸名として、現在も大貫で活動していますが。

結構珍しい名字なので、大貫は芸名だと思っていました。

 

「大貫…ってあの大貫??」

と心の中でつぶやいたそこのアナタ。そうです、あの大貫です(笑)

 

一億円を見つけた大貫さんの孫

 

その大貫幹枝さんの祖父が、あの有名な「1億円拾得事件」のトラック運転手の大貫久男さんです。

有名な事件とは言え、今の若い人は知らないと思うので説明しますと、

 

<1億円拾得事件>

 

・1980年群馬県で起こった

・現金1億円の風呂敷を一般人が見つけた

・落とし主が現れなかったから、全額受け取った

 

 

で、この事件の「1億円の拾い主」が大貫久男さんだということです。
改めてみたら、本当すごい事件ですよね。

 

ちなみに、この1億円事件が大々的に報道されたことにより、大貫久男さんは当時「襲われるのではないか」という恐怖心や脅迫や嫌がらせから、防犯チョッキを着ていたこともあったそうです。

 

映画みたいなストーリー展開ですね(笑)

 

大貫幹枝の出演作品は?

 

Sponsored Link

 

話は逸れましたが、大貫幹枝さんの出演作品をまとめてみました。

 

<大貫幹枝の出演作品(コンビでの出演は除く)>

 

・ナオミクローゼット(ナレーション)

・上柳昌彦 ごごばん!(ニッポン放送)

・映画「オムライス」

・そうだ!旅に行こう

・フェイクブック

・芸人報道

・あらびき団

・ざっくりハイボール

など

 

コンビでの出演作品より、大貫さんのピンでの出演が結構多いですね。

(※上記はタカダ・コーポレーション時代の出演作品です)

 

大貫幹枝のネタ動画は?

 

現在のコンビ「夫婦のじかん」でのネタ動画はありませんでしたが、タカダコーポレーション時代のネタ動画は見つけました。

 

<タカダコーポレーション時代のネタ>

 

ネタ…というよりも、すごい声がキレイですね。ネタの内容はかなり意外でしたね。ぶっ飛び過ぎてびっくりしまたが。

 

大貫幹枝の子供はいるの?

 

 

結婚をして二年以上経ちましたが、大貫幹枝さんに子供はいるという情報はありませんでした。

 

ただ公にしていないだけで、もしかしたら子供がいるのかもしれませんが、公式ツイッターなどではそのような情報は確認できませんでした。

 

お笑い芸人同士の子供ともなれば、すごい喋りが達者な子供が生まれそうですね(笑)

 

あとがき

 

現在は、コンビとしてもソロとしてもレギュラー番組はゼロですが、これからの活躍に期待したいですね!

金運はすごいあると思うので(笑)、もう一度大きなブレイクがあるかもしれませんね。

 

Sponsored Link

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)