ONE PIECE DOORS! 2巻を無料で読む方法!漫画村よりおすすめしたい!

 

『ONE PIECE』のトビラ絵だけを集めた異色のイラスト集、『ONE PIECE DOORS!』の最新刊2巻がいつ発売となるのか調べてみた所、8月3日と分かりました。

そこで、『ONE PIECE DOORS!』の2巻を無料で読める方法がないか、調べてみました。

 

しかし、とはいっても、漫画村のような違法アップロードされた海賊版サイトで無料で読むのはリスクがあるのでおすすめできません。

では、どのような方法で『ONE PIECE DOORS!』の2巻を無料で読むことが出来るのでしょうか。

 

Sponserd Link

『ONE PIECE DOORS!』の2巻を無料で読める方法

 

第306話~第597話の245枚分(コミックス29巻分)のモノクロトビラ絵を全て収録し、本編では描かれなかったキャラ達を「短期集中表紙連載」を徹底解説したコラムも掲載した『ONE PIECE DOORS!』の2巻。

新たな発見もある、伏線も多い扉絵を一気に確認できるから便利と話題の『ONE PIECE DOORS!』ですが、

 

その最新刊の第2巻が発売となりました。

そこで、『ONE PIECE DOORS!』の第2巻を無料で読める方法がないか調べてみました。

 

色々なサイトから調べてみましたが、無料で読める方法の定番でもある、海賊版サイトはオススメはしません。

 

海賊版サイトはやはり危険?

 

 

というのも、海賊版サイトで無料のコンテンツを見てしまうと、

ウイルスに感染してしまうリスクがあり、実際に個人情報が抜き取られたり、偽のセキュリティソフトをダウンロードをしてしまい、課金を請求されたりと、大きな被害が出ています。

zip・rawといった形式のファイルを無料でアップロードする場合もご注意ください。

 

では、どのような方法を用いれば、『ONE PIECE DOORS!』の第2巻を無料で、しかも”安全に”読むことができるのでしょうか…

 

色々と調べてみた結果、

「ビデオオンデマンド(VOD)」という動画配信サービスを利用すれば、漫画を1〜2冊分無料で読める方法がありました。

 

中でも、

『FODプレミアム』に登録をすれば、無料で読めることが分かりました。

これは一体どういうことなのか、簡単に説明します。

 

「FODプレミアム」とは?

 

FODプレミアム

FODプレミアムとは、フジテレビが提供するビデオオンデマンドサービスのことで、

このFODプレミアムは無料お試し期間中にポイントをもらうことが可能となっています。

 

FODプレミアムは8の付く日(8日、18日、28日)にログインをすると、400ポイントがもらえるので、

このポイントを利用すれば、無料で漫画を読むことが可能です。

※最初に登録した時に100ポイントもらえるので、無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

また、Amazonアカウントを持っている人は、今なら1ヶ月無料のお試し期間もあります。(Amazonアカウントは無料で作れます)

 

>>FODプレミアム 1ヶ月無料お試し!

 

 

あとがき

 

ネット上の感想を見てみると多いのは、「ワンピース全巻買うお金がないから、この本で全巻買った気分になる」という感想。

なるほど、そういう意図で買う人も多いのか、と納得しました。

確かに、ONE PIECE全巻買うとなれば、かなりハードルは高いですが、このシリーズのみなら、全然ハードルは低いですからね。

時間も短縮されますし。

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)