大橋悠依の過去の実績や成績がスゴ過ぎ!高校時代からかわいい?

 

競泳女子の世界選手権代表に選ばれた大橋悠依(おおはし ゆい)選手が話題になっていますね。

それも「竹内結子似」で話題になっているとか。確かにちょっと似てる…

 

でも彼女のスゴイ所はその美貌だけじゃありませんでした。

その実績、成績(自己ベスト)もスゴかったのです…

 

では、大橋悠依選手の簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

大橋悠依のプロフィール

引用:http://ameblo.jp/toyouniv-aquatics/

 

生年月日:1995年10月18日(21歳)

出身:滋賀県彦根市

身長:173センチ

大学:東洋大学

 

滋賀県出身で、173センチという女子の中でもかなり背が高く、笑顔が魅力的な大橋悠依選手。21歳なので現在は大学4回生でしょうか。

 

それにしても、この1994〜96年の競泳選手の世代はすごいスイマーが集まっていますね!

 

男子では萩野公介選手や瀬戸大也選手、女子では渡部香生子選手などもこの世代ですからね。まさに黄金世代。

 

そして、竹内結子似の大橋悠依選手。

(後輩に竹内結子に謝れとイジられたと本人は語っておりました。本人としてはあんまり似ていると言われるのも嫌そうですね…)

 

過去の成績、実績がスゴイ!

 

Sponsored Link

大橋悠依選手は外見ばかり注目されますが、実は成績、実績もスゴイのです。

 

◆過去の主な実績(成績)

・第92回日本選手権水泳競技大会リオデジャネイロオリンピック代表選考会(2016年)

⇒400m個人メドレー種目 第3位 

 

・第93回日本選手権水泳競技大会兼世界選手権代表選考会(2017年)

⇒400m個人メドレー種目 金メダル 日本新記録

⇒200m個人メドレー種目 金メダル

 

ちなみに、この400m個人メドレー種目の新記録は3秒も縮めるという快挙。そして、リオ五輪のタイムで言えば、銅メダルクラスという…

 

女子の個人メドレーでメダルクラスはハンパじゃないですね!しかもまだ21歳なので、東京オリンピックも非常に楽しみです。

 

高校時代からかわいい?

 

 

滋賀県の草津東高校出身の彼女は高校時代からかわいかったという情報も。

 

竹内結子似という彼女ですから(言い過ぎ?w)、それはもうさぞかしかわいかった事でしょう。

 

写真は残念ながら見つかりませんでしたが、当時からスゴイモテたでしょうね。笑顔も素敵ですし。

 

不思議なのが水泳選手ってなぜこんなにも綺麗な人が集まっているのでしょうか。もしくは、何割増しかキレイに見えてしまうのか…

関連記事:【美女すぎる】アスリートランキング!トップ10を発表!

最近で言えば、池江璃花子選手もかわいくて人気ですよね^^

 

あとがき

 

https://twitter.com/yb_yuipon/status/853604823811244032

 

大橋悠依選手は、7月に行われる世界選手権に出場することが決定しましたが、大注目の選手の一人なので、期待したいですね!

 

メダルでも取れば、また竹内結子似とイジられるのでしょうけど、そのイジられる環境を作れる彼女もまた、すごい人柄が良いのでしょうね。

 

水泳は孤独な戦いとはなりますが、周りとも切磋琢磨して、頑張っていただきたいですね^^

Sponsored Link

美人アスリートと言えば…

 

⇒青木愛(シンクロ)すっぴんでも無敵のかわいさ!遠藤保仁は元カレ?

⇒オズモンド(フィギュア)演技中の曲や成績を調査!衣装やコーチも紹介

⇒藤本那菜(アイスホッケー)大学はどこ?成績と年俸も調査!

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)