パーティーで女性を物色しまくる男性人気アーティストNは誰?

 

最近、俳優の山本裕典さんが女性問題で事務所を契約解除になったのが話題になりましたが、また新たな疑惑が浮上しました。

 

今回のターゲットは「男性人気アーティストN」です。
それは一体誰なのか…調査してみました。

 

Sponserd Link

「男性人気アーティストN」の女性問題とは?

 

今回の問題の全容を明らかにしますと、

 

「山本裕典よりヤバいやつがいる…」
業界内でそんなウワサがあがっている。

 

それは、ある男性人気アーティストN。

 

とにかくマメな男で、LINEの返信が恐ろしく早い。
やることをやったらポイ捨ても日常茶飯事。オモテに出ていないスキャンダルはいくつもあるという…

引用:http://www.cyzo.com/2017/04/post_32214_entry.html

 

”やることやったらポイ捨て”という、女性からしたらサイアクですね。

 

つまり、この男性人気アーティストNという人物の”山本裕典以上”の女性問題がウラで話題になっているという。

 

また世間が炎上しそうな話題ですね。これには週刊文春も動いてくるでしょうね。

そこで、気になるのがこの男性人気アーティストNは誰なのか、ということ。

 

男性人気アーティストNとは?

Sponsored Link

 

この男性人気アーティストNの情報をまとめてみると、

 

・六本木のクラブでよくパーティをよくやっている

・最近も女性スキャンダルを報じられた

・中性的な容姿で、年齢は割といっている

・周りはイエスマンばかり

 

これらの情報があがっています。(何とも言えないものばかりw)

 

まず、男性で、人気アーティストで「N」から始まる人物といえば、

 

・西川貴教(T.M.Revolution)

・ナオトインティライミ

・西島隆弘(AAA)

 

…など。特に、「中性的な顔」と「年齢は割といっている」という部分も考慮しても、これらの人物が予想できますね。

 

ただ、これらの人物が今までに公になったスキャンダル、女性問題があったかと言えば、また疑問ですね。かなりモテるとは思いますが。

 

今改めて見れば、「N」から始まるアーティストってあんまりいませんね。男性は。女性はたくさんいますが。

 

あとがき

 

昨年のゲスの極み乙女から始まり、今年もアーティストや俳優の女性スキャンダルで結構話題になりそうですね。

 

[colored_box color=”green” corner=”r”] 関連記事:渡辺謙の不倫相手A子は誰なのか?プロフィールや出会いのきっかけは?
[/colored_box]  

以前と比べて、「不倫」や「女性スキャンダル」に対しての世間からの目が冷たいので、男性諸君も生きづらい世の中ですが、何とか頑張って生きてみたいものです…。

 

今年も週刊文春が独占してしまうのか、もしくはフライデーや他の所から新たなスクープを生み出すのか…その辺も見所ですね。

Sponsored Link

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)