ペリリュー 最新刊の6巻を無料で読める?〇〇のポイントが便利!

 

武田一義さん、平塚柾緒さん(太平洋戦争研究会)原作の漫画『ペリリュー ─楽園のゲルニカ─』の6巻が1月29日に発売となりました。

 

そこで、『ペリリュー ─楽園のゲルニカ─』の6巻をネットで無料で読めるサイトがあるかどうか調べてみました。

無料で読める方法といえば、漫画村や漫画タウンなどの海賊版サイト、zip・raw・rar形式のファイルのダウンロードなど、様々な方法がありますが、一番どれがオススメなのでしょうか?

 

実際に調べてみたのですが、面白いことが判明しました…。

 

Sponserd Link

『ペリリュー ─楽園のゲルニカ─』の6巻を無料で読む方法とは?

 

昭和19年、夏の太平洋戦争末期のペリリュー島に漫画家志望の兵士、田丸を主人公の『ペリリュー ─楽園のゲルニカ─』の最新刊、6巻が発売となりました。

その『ペリリュー ─楽園のゲルニカ─』の6巻をネットで無料で読める方法がないか、リサーチしてみました。

 

前述したような、海賊版サイトで読むのはそもそも違法行為なので、それ以外の方法から調べてみた所、

「ビデオオンデマンド(VOD)」という動画配信サービスを利用すれば、漫画を1〜2冊分無料で読めることが分かりました!

 

そして、その動画配信サービスの中でも、

FODプレミアム

に登録をすれば、『ペリリュー ─楽園のゲルニカ─』の6巻を無料で読めることが分かりました。

 

“ISOPP”
えっ?どういうこと??

 

と、思った方のために簡単に解説してみますね。

 

「FODプレミアム」とは?

 

 

FODプレミアムとは、フジテレビが提供するVOD(ビデオオンデマンドサービス)のことで、

このFODプレミアムは、無料お試し期間中にポイントをもらうことが可能です。

 

FODプレミアムは8の付く日(8日、18日、28日)にログインをすると、400ポイントがもらえるので、このポイントを利用すれば、無料で漫画を読むことが可能です。(1ヶ月でトータル1200ポイントもらうことが可能です)

 

※最初に登録した時に100ポイントもらえるので、無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

(※8の付く日にログインしなければポイントがもらえないので、ご注意を!)

 

また、Amazonアカウントを持っている人は、1ヶ月無料のお試し期間もあります。(Amazonアカウントは無料で作れます)

 

<登録してからの流れ>

  1. FODプレミアムに登録(1ヶ月の無料お試し期間)
  2. 8のつく日にログインしてポイントをゲットする
  3. ポイントを利用して漫画『ペリリュー ─楽園のゲルニカ─』の6巻をポイントで購入(電子書籍)

 

また、動画配信サービスなので、ドラマやアニメなどの動画を視聴することが出来ます。

⇒【FODプレミアム】1ヶ月無料お試し!

※お試し期間以内(1ヶ月)に解約をすれば、お金は払わなくても大丈夫です。

(FODプレミアムのメリット・デメリットについては後述します)

 

 

FODプレミアムのメリット・デメリットは?

 

 

そもそも、どんなサービスなのか、気になったので著者が実際に登録してみて、第三者目線でメリット・デメリットを挙げてみました。

 

 

◆FODプレミアムのメリット

  • フジテレビのドラマが特に多い
  • オリジナルコンテンツも多い
  • 無料期間中に最大1300ポイントをもらえる(8、18、28日にログインの必要あり)

◆FODプレミアムのデメリット

  • 海外ドラマ、韓流ドラマは少ない
  • 登録方法が少々面倒

 

また、FODプレミアムの登録方法、解約方法もまとめてみました。

 

▼FODプレミアムの登録方法、解約方法はコチラ

 

【FODプレミアムの登録方法と解約方法】

⇒FODプレミアムの登録方法

⇒FODプレミアムの解約方法

 

無料お試し期間があるので、実際に登録してみて合わないなと思ったらお試し期間中に解約すれるってのもイイ方法ですね!

 

⇒【FODプレミアム】詳しく知りたい方はコチラ!

 

 

あとがき

 

昭和20年、3月10日深夜、東京で大規模な空襲と同じ頃、ペリリュー島で生き残った田丸たちは食糧調達に成功する…という第6巻。

ネット上では、「絵柄とのギャップか、かなり内容は深いし重い」「前回も良かったが、今回も安定して面白かった」と大好評。

(Amazonのレビューでは4.8 /5 という高評価でした)

 

さて、第6巻は一体どんな展開なのか。非常に気になります。

⇒【FODプレミアム】で『ペリリュー』6巻を読む

 

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)