プラネットアースのサーバル画像や再放送は?動画視聴の方法も!

 

NHKで放送されている大自然ドキュメンタリー番組「プラネットアースII」。

4月24日に放送された「プラネットアースII」では、サーバルキャットが登場し、ネット上でも大きな話題となりました。

 

そのサーバルキャットの写真やこのサーバルキャット登場回の再放送など、調べてみたので、ご紹介します。

 

Sponserd Link

プラネットアースIIについて

 

第1シリーズでは、NHKとBBCが共同製作をし、地球のあらゆる姿をハイビジョン映像で描き、大きな反響を呼びました。

 

そして、10年の時を経て、復活をしました、第2シリーズ。

 

その第2シリーズでは、ドローンなどの最新技術を駆使し、大自然の奥深くを表現していきます。

 

「生き物たち目線」という、独自の切り口で人気を博した「プラネットアース」ですが、第2シリーズも更なる進化を成し遂げたということでしょう。

 

サーバルキャットのかわいい画像集

 

引用:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/24/news…

 

4月24日(月)放送の第4集「草原 緑のゆりかご」では、サーバルキャットが登場し、ネット上では話題となりました。

 

 

 

 

 

なんとも凛々しいお姿…

 

このど迫力に、プラスαして「かわいさ」も合わせ持つという…最強ですね。

 

再放送はいつ?

 

Sponsored Link

また、このサーバルキャットちゃんの登場回(4/24)の再放送について、ご紹介します。

 

・5月3日(水) 午後1時5分〜

 

もう一度見たい方、見逃してしまった方。どうぞ、お見逃しなく!

 

GW中なので、ゆっくりとご覧になれることでしょう。

 

無料で動画視聴する方法はあるの?

 

また、無料でこの「プラネットアースII」の動画を視聴する方法ですが、こちらもそんなことが可能なのか調べてみました(公式動画限定です)

 

調べてみると…ありました!

 

どうやら、「U-NEXT」というビデオオンデマンドサービスを利用し、1ヶ月の無料お試し期間と最初にもらえるポイント利用すれば、視聴できるようですね。

>>【U-NEXT】無料登録はコチラ

 

再放送まで待ちきれない、何度でも見たいぜ、コノヤローって方には是非オススメです。

 

 

はぁ、何度見てもかわいいぜ、コノヤロー。

 

Sponsored Link

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)