扇風機付き自撮り棒の購入方法や最安値を調査!もう売り切れ続出?

 

またまた面白そうな商品が発売されましたね〜!

「扇風機付き自撮り棒」という、何とも画期的な商品。ドラえもんで出てきそう…笑

 

この扇風機付き自撮り棒の購入方法や最安値価格など、色々と調べてみました。

 

Sponserd Link

扇風機付き自撮り棒とは?

 

 

名称:モバイルバッテリー付クールファン自撮り棒

会社:サンコー(東京都千代田区)

直径:約11センチ

風力:3段階調整

 

引用:https://mainichi.jp/articles/20170512/

 

自撮り棒もどんどん進化しますねー。まさか今度は風を巻き起こすようになるとは…

 

この「扇風機付き自撮り棒」の用途としては、

 

・髪をなびかせながらの自撮り

・普通の小型扇風機

・スマホの充電も可能

 

これらが挙げられ、一石二鳥どころか、一石三鳥を味わえます。

 

「どうせ高いんでしょ…」と聞こえてきそうですが、

そんなことはありません!!(テレビショッピングみたいw)

 

何と定価1580円!

 

これは安い。安すぎ。普通にモバイルバッテリー買うよりお得です。

(オシャレかどうかはともかく笑)

 

扇風機付き自撮り棒の購入方法は?

 

Sponsored Link

では、どのようにすれば、扇風機付き自撮り棒を購入できるのか。

方法としては、これらが挙げられます。

 

・ネット通販(楽天、Amazonなど)で購入

・東京・秋葉原の直営店で購入

 

オススメとしては、「ネットで購入する」です!

そもそも、東京にいる人はともかく、地方の人がわざわざ東京行ってまで購入するのは、勿体無いです。

 

しかも楽天やAmazonでは、定価と送料(399円)のみの料金で購入できます。

 

⇒Amazonで購入

⇒楽天で購入

 

ちなみに、

自分がチェックした限りでは、「在庫残り1」になっていましたので、かなりの売れっぷりのようです^^;

また、楽天で購入する場合は、4999円以上の購入で、送料が無料になります。

 

最安値価格は?

 

ネットの最安値は、さっき挙げた「楽天、Amazon」ですが、実際に直接購入するとなると、直営店が最安値(1580円)です。

 

ただ、東京以外の方は、移動費込みだと絶対にそっちの方が高くなるので、

「楽天、Amazon」が最安値価格ですね。

 

 

 

サンコーの商品ではありませんが、同じような商品を見つけました。

びっくりするくらい、ほとんど同じですね^^;

 

今後、このような類似商品も出てくるのでしょうね。

(どっちが先なのかは分かりませんが)

 

Sponsored Link

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)