下和田ヒロキの彼女や結婚のウワサは?意外にも身長が低い?

 

音楽家であり、声優でもあるという下和田ヒロキさん。

その下和田ヒロキさんについて調べてみました。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link

プロフィール

スクリーンショット 2016-05-14 5.15.38

引用:http://www.office-pac.jp/

 

生年月日:1976年4月8日(40歳)

出身:三重県

血液型:O型

身長:158センチ

所属:オフィスPAC

 

声優としても有名な下和田さんですが、最初は舞台俳優として活動していたそうです。

また、声優としても活動するようになり、声優の養成所でも知られる日本ナレーション演技研究所を卒業しました。

お笑い界ではNSC的なところでしょうか。

 

声優としては、『結界師』『あたしんち』『銀魂』などのアニメの人気作品に出演を果たしたそうです。

 

また、音楽活動で言えば、スマスマの番組内ブリッジを手がけたこともあるそうです。

声優としても音楽家としても才能があったんでしょうね。

もしかしたら努力の人かもしれませんが、それはそれでスゴイですけど。

 

意外に身長が低い?

 

Sponsored Link

 

意外にも身長が低いそうで、158センチだそうです。

だから何だって話ですが。

 

イケメンで音楽も出来て、声優としても一流だとさすがに神様も嫉妬したんじゃないでしょうか(笑)

それは完璧すぎると。

 

ちょっとくらい欠点があった方が人間味があってイイですね。

 

彼女のウワサは?

 

93a23ffbc8943ac0c8139326e531df50_s

 

気になるのは彼女のウワサですが、全然ないみたいですね。

もしかしたら水面下で恋愛している可能性もありますが。

 

ただ、まだ結婚していないのが意外でした。

もしかしたら既に結婚もしていた…とかはやめていただきたいですがw

 

まとめ

 

スクリーンショット 2016-05-14 5.15.38

 

熱愛情報はありませんでしたが、絶対にモテることは間違いないと思うので、すぐにでも結婚報告とかありそうですね。

その時はファンは悲鳴でしょうけど。

 

これからもさらなる活躍を期待しています。

 

Sponsored Link

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)