『人間の証明』や『敦煌』、『男たちの大和/YAMATO』など、様々な名作を手掛けた映画監督の佐藤純彌氏がお亡くなりになったことが分かりました。

そこで、佐藤純彌監督の作品としておなじみの『新幹線大爆破』(高倉健さん主演)の動画をネットで視聴できる方法があるかどうか調べてみました。

(可能ならば、無料で視聴したいですが、果たして・・・)

 

Sponserd Link

新幹線大爆破 動画を無料で視聴する方法は?

 

公開年:1975年

キャスト:高倉健, 千葉真一, 宇津井健 など

 

佐藤純彌監督の作品の中でも一二を争うほど人気で、日本よりも海外での評価が高い作品、『新幹線大爆破』。

その『新幹線大爆破』の動画を無料で視聴する方法が果たしてあるのか。

結論から言いますと…

 

その動画を視聴できる方法はありました!!

 

ある条件を満たせば、『新幹線大爆破』を無料で視聴できます。

“ISOPP”
そんな都合の良い情報が本当にあるのか…

 

 

U-NEXTに無料登録して視聴する

 

実は、

動画配信サービス『U-NEXT』に登録すれば、『新幹線大爆破』の動画を”無料”で視聴できます。

>>【U-NEXT】公式サイトはコチラ

 

U-NEXTって何?って方も多いと思うので、ご紹介します。

 

U-NEXTとは?

 

見逃し配信バナー

 

U-NEXTとは、月額1990円でスマホ、PC、テレビなどで動画を見放題できるサービスです。

では、なぜU-NEXTに登録をすれば、無料で『新幹線大爆破』の動画を視聴できるのか。

 

それは、U-NEXTには31日間無料お試し期間が設けられているからです。

実際に過去に登録したことがあるので、分かるのですが、

U-NEXTは解約料がゼロで、いつでも解約可能なので、実質、無料で動画を視聴することができるのです。

(登録して31日以内であれば)

 

つまり、このお試し期間を利用すれば、『新幹線大爆破』の動画を”無料”で視聴できます。

ちなみに、『男たちの大和/YAMATO』もU-NEXTで視聴できます。

 

>>【U-NEXT】詳しくはコチラ

 

“ISOPP”
いつでも解約できるので、飽きたら解約すればいいし、お金払っても良いかなと思えば、そのまま継続すればいいし…

 

 

あとがき

 

今回、佐藤純彌氏が亡くなった報道により、ネット上でも「非常に残念」「新作も見たかったな…」と、悲しむ声、嘆く声が多数存在しました。

ちなみに佐藤純彌監督の息子さんである、佐藤東弥監督も映画監督で、『カイジ 人生逆転ゲーム』や『映画 ST 赤と白の捜査ファイル』を手掛けた名監督。

親から子へ受け継がれるものがあったのでしょうね。

心より御冥福をお祈り申し上げます。

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)