麻生みことさん原作の『そこをなんとか』の最新刊、そして最終巻となる15巻がいつ発売となるか調べてみた所、12月5日と分かりました。

そこで、『そこをなんとか』の第15巻を無料で読める方法がないか調べてみました。

 

しかし、無料で読める方法とはいえ、zip・raw形式の無料ダウンロードや海賊版サイトはおすすめできません。

ダウンロードをするとスマホやPCがウイルスにやられてしまうリスクもありますし、そもそも無料ダウンロードは違法ですからね。やめましょうね。

 

では、どのような方法で『そこをなんとか』の15巻を海賊版サイト以外で無料で読む方法があるのでしょうか。

 

Sponserd Link

『そこをなんとか』の第15巻を無料で読む方法は?

 

では、その『そこをなんとか』の第15巻を無料で読む方法とは本当にあるのか。

色々とリサーチしてみた結果、

「ビデオオンデマンド(VOD)」という動画配信サービスを利用すれば、漫画を1〜2冊分無料で読める方法がありました。

 

なぜ、”動画配信サービス”なのに、”漫画”を読むことが出来るのか。(詳しい理由は後述します)

そして、その数ある動画配信サービスの中でも『FODプレミアム』をおすすめします。

⇒FODプレミアムで『そこをなんとか』の第15巻を無料で読む

 

 

では、なぜFODプレミアムをおすすめするのか。そしてなぜFODプレミアムで漫画が読めるのか。

その理由を説明しますね。

 

「FODプレミアム」をおすすめする理由とは?

 

 

FODプレミアムをおすすめする理由とは何か。

まず、そのFODプレミアムの特徴を簡単に解説してみます。

 

FODプレミアムの特徴について

 

FODプレミアムとは、フジテレビが提供するビデオオンデマンドサービスのことで、月額888円でドラマやアニメ、映画など、多くのジャンルの動画をスマホやPCで視聴できるサービスのことです。

 

▼数字で見るFODプレミアム

  • 月額:888円
  • 無料期間:1ヶ月
  • 動画(独占タイトル):5000本以上
  • 読み放題の雑誌:100誌以上
  • 漫画:15万冊以上

 

そもそもなぜ、FODプレミアムで漫画を無料で読むことが出来るのか。

 

それは、FODプレミアムに登録をすれば、1ヶ月無料でお試しすることが可能で、その無料期間に最大1300ポイントもらえるからです。

 

1300ポイントゲットまでの道のり
  1. FODプレミアムに登録する
  2. 最初に100ポイントがもらえる
  3. 8の付く日(8日、18日、28日)にログインをすると、400ポイントがもらえる
  4. トータルで1300ポイントゲット!

 

そして、漫画『『そこをなんとか』は大体400~500ポイントで各巻を購入可能なので、このポイントを利用すれば、無料で『そこをなんとか』の第15巻を読むことが可能という訳です。

⇒FODプレミアムで『そこをなんとか』の第15巻を無料で読む

 

 

“ISOPP”
8の付く日にログインしなければポイントがもらえないので、ご注意を!

 

 

FODプレミアムのメリットについて

 

では、なぜ私がFODプレミアムをおすすめするのか、他のVODと比較しつつ、その理由を3つ挙げてみました。

  1. 無料期間中に最もポイントをもらえるVOD
  2. 月額888円というコスパの良さ
  3. 電子書籍を購入すれば、20%がポイントで還元できる

 

一つずつ解説していきます。

 

◆無料期間中に最もポイントをもらえるVOD

 

引用:FODプレミアム(公式)

 

動画配信サービスの中でも無料期間中に最も多くポイントをもらえるのがこのFDOプレミアムです。

実は同じ動画配信サービス『U-NEXT』でも最初の無料お試し期間中にポイントがもらえるのですが、U-NEXTは600ポイントとなっています。

 

しかし、FDOプレミアムは、1ヶ月の無料期間中に最大1300ポイントのポイントがもらえるのです!

“ISOPP”
2倍以上!!!

 

8の付く日にログインをしなければなりませんが、ただログインするだけでポイントがもらえるので、それほど労力はかからないと思います。

(Fire TVなどを使ってテレビで見る場合はログインしたことにならないので、スマホアプリ、もしくはPCサイトからログインしてみてください)

 

⇒FODプレミアムについて詳しくはコチラ

 

 

◆月額888円というコスパの良さ

 

また、月額888円で利用できるのもFODプレミアムの大きなメリットの一つですね。

Hulu、U-NEXT、Netflixなど様々な動画配信サービスがありますが、この中でもトップクラスに値段が安いのがFODプレミアムです。

(例:Hulu 月額933円、U-NEXT 月額1,990円、Netflix 月額800円)

 

しかも、動画だけでなく電子書籍も利用できて、毎月ポイントがもらえるVODは、U-NEXT、FODプレミアムだけなので、このコスパの良さは明らかだと思います。

 

 

◆電子書籍を購入すれば、20%がポイントで還元できる

 

また、電子書籍を購入する毎に20%がポイントで還元できるというのもFODプレミアムのメリットの一つです。

例:1000ポイント使えば200ポイントもらえる

 

ポイント自体を購入することも可能なので、この20%という高い還元率は異常な数字ですよね。。

“ISOPP”
2000ポイント分の電子書籍を購入すれば、400ポイント、つまり一冊無料という計算です

 

 

 

FODプレミアムに登録するためには?

 

 

FODプレミアムに登録するためには、Amazonのアカウントが必要となります。

(Amazonのアカウントは無料で作成できます ⇒Amazonのアカウントがない方はコチラから

 

⇒FODプレミアムに実際に登録してみる

 

 

“ISOPP”
ちなみに…

実際にFODプレミアムに登録してみましたが、思ったよりも簡単でした。

Amazonのアカウントを持っている人は、Amazonにログインすればいいだけなので。

 

 

FODプレミアムの解約の方法はどうなの?

 

 

「登録する方法は分かったけど、本当に解約できるかどうか心配…」

 

そう、ここが重要ですね。

登録は簡単だけど、解約するのがややこしいWebサービスが多いので、心配になりますよね。

実際に登録してみて分かったのですが、解約料は無料で割と簡単でした。

 

また、解約方法について詳しく書かれていた記事があったので、載せておきます。

⇒FODプレミアムの解約方法!できないと思ったらこんな簡単だった

 

“ISOPP”
無料期間がいつまでかリマインダーしておくことをおすすめします

 

 

まとめ

 

  • 『そこをなんとか』の最新15巻を無料で読める方法がある(海賊版サイト以外で)
  • 動画配信サービスを使えば、無料で読むことが可能
  • 中でも『FODプレミアム』は特におすすめしたい!

 

いよいよ最終巻となる『そこをなんとか』15巻が発売されます。

楽子は赤星と結婚するのか。そして、集団訴訟の結果はどうなるのか。

 

ネット上でも「安定して面白い」「ネタがいちいち濃い(笑)」と絶賛中。

楽子の人生の転機が到来する第15巻。これは目が離せませんね。

⇒FODプレミアムで『そこをなんとか』の第15巻を無料で読む

 

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)