湘南動物プロダクションで事故!松島トモ子のスター名鑑のロケ地?

 

大変な事故が発生しました!

「湘南動物プロダクション」で飼育員がライオンに噛まれ、重症となりました。

 

先日、「クイズスター名鑑」で松島トモ子さんがライオンとロケをしていたので、すごい偶然ですよね。

まさか、同じ場所…??

気になったので、調べてみました。

 

Sponserd Link

「湘南動物プロダクション」で事故が発生

 

 

千葉県成田市にある「湘南動物プロダクション」で、飼育員の男女2人がおりのんかでライオンに顔や足などを噛まれ、重傷を負いました。

恐ろしい事故ですね。他人事とは思えません…

 

この「湘南動物プロダクション」は、テレビのロケも頻繁に行われる動物園だそうですね。

「志村どうぶつ園」や「世界ふしぎ発見」などでも利用されていました。

 

松島トモ子がライオンと2ショットをと撮る

 

Sponsored Link

偶然なことに、1月22日放送の「クイズスター名鑑」で松島トモ子さんがライオンと2ショットを撮るというロケが行われました。

 

放送でもライオンがひどく荒れていた様子を映し出されましたが、まさかとは思いますが…事故を起こしたのはこのライオンなのでしょうか。

 

ネット上でも、

 

「あのロケ地じゃないの?」

 

「松島さん危なかったな…絶対あそこでしょ」

 

と予想されていましたが、実際はどうなのでしょう…

ということで、公式サイトから調べてみることに。

https://twitter.com/applemint_k/status/823395461721489408

 

 

 

公式サイトでは…

 

現在、アクセス過多によるサーバーエラーということで、この事故の詳細について明らかにされていません。

なので、あのロケ地がこの動物園かどうかは不明でした。

 

もし、この事故が放送後にあれば、あの放送はお蔵入りして無かったでしょうね。

そういう意味ではすごい奇跡的な映像でしたね。

 

※追記

その事故を起こしたライオンの詳細が明らかになりました。

 

・名前「ナッツくん」

・年齢 10歳

 

やはり、「事故を起こしたのは、スター名鑑のライオンなのではないか…」という予想がネット上で飛び交っていますね。

その説がかなり濃厚となってきましたね。

 

この件で、ナッツくんが処分になるのか…その今後の対応についても追っていきたいと思います。

https://twitter.com/washwash06/status/823395844850216960

 

Sponsored Link

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)