高城亜樹の退社の原因はスキャンダルではない?それ以外の理由も!

 

元AKB48の高城亜樹さんが事務所を退社したことが話題になっていましたが、その退社の理由がスキャンダルではないというウワサが…

果たして本当なのか、調べてみました。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link

プロフィール

 

スクリーンショット 2016-05-14 17.07.33

引用:http://www.daily.co.jp/

 

生年月日:1991年10月3日(24歳)

出身:東京都

血液型:B型

身長:167センチ

 

2015年の「AKB紅白対抗歌合戦」で卒業することを発表し、それからはソロで活動していた高城亜樹さん。

卒業しても順調に頑張っているんだなと思いきや…

まさかのフリー宣言!

 

AKBは辞めても、事務所は辞めなくてもいいのに。。

では、なぜ事務所を辞める形になったのか。

 

ワタナベを辞める

 

5月1日に所属事務所であるワタナベエンターテイメントを退社する形になりました。

本人のブログやツイッターでは、具体的な理由を明かされていませんでした。

 

では、なぜ辞める形になったのか。

 

退社した理由は?

 

Sponsored Link

 

現在、ウワサされている理由はこの2点のようです。

 

スキャンダル…?
事務所が扱いづらくなった…?

 

まずは、スキャンダルの方から整理していきましょう。

 

スキャンダルとは?

 

スクリーンショット 2016-05-14 17.39.38

引用:http://matome.naver.jp/odai/

 

以前、本人がツイッターで、「今日はみちゃとSBの今宮選手と森選手と4人で食事をしてきたよ」とツイートし、ファンからは「それは合コンじゃないか!?」と炎上し、慌てて消すという事態が起きました。

すぐに消す=認めたような形になりますから、ますます炎上することとなります。

 

※追記

このツイートは本人がした訳でなく、アカウントを乗っ取られて勝手にツイートされ、弁護士も呼んでいるとのことだそうです。

ということは、この合コンは全く彼女にとって関係のない話のようです。

 

それにしても実際にアカウントが乗っ取られることとかあるんですね。

悪質でタチが悪いイタズラですね。

 

また、その後もJリーグのコーチとお泊まりデートが「週刊文春」で発覚し、第二のスキャンダルも発覚しました。

脇が甘いんでしょうか。これは油断し過ぎましたね。

 

という感じで、これらの理由で、事務所を退社せざるを得なくなったというウワサがありますが、何やらそれだけではないという話も聞きました。

 

事務所が扱いづらい?

 

彼女の性格の話になりますが、何でもかなり天然で感受性豊かな性格のようで、それがたまに行き過ぎるときがあるとか。

また、ジャカルタのJKT48に左遷された時も「私はセンターを目指していくタイプじゃないから」などと言って、現地の言葉もろくに覚えず、解任された過去があったそうです。

つまり、情緒不安定で事務所側からしても扱いづらいということでしょうか。

 

また、川栄李奈のような突出した演技力もなければ、指原莉乃のようなトーク力もないというのも理由にはあると思います。

やはりAKBは辞めてからが勝負にようですね。(指原はまだ辞めてませんがw)

 

まとめ

 

スクリーンショット 2016-05-14 17.07.33

 

これから「AKB」や「ワタナベ」という大きな後ろ盾がありませんが、こういう状況でも売れる方法はいくらでもあると思います。

せっかく一時期は人気があって、ファンからも期待されていたアイドルなので頑張っていただきたいですね。

スキャンダルの方は程々に…(笑)

 

Sponsored Link

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)