堤下のドラマ放送はカット?運転前に睡眠薬を飲んだ理由も調査!

 

またお笑い芸人の方がやらかしてしまいましたね…。

インパルスの堤下敦さんが運転前に睡眠薬を飲んで、意識がもうろうとなって発見されたという、今回の報道。

 

なぜ運転前に睡眠薬を飲むことがあったのでしょうか。

また、堤下さんは放送中の木曜ドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演中ですが、このドラマもどうなるのでしょうか。

 

Sponserd Link

堤下敦のプロフィール

 

生年月日:1977年9月9日

出身:神奈川県横浜市神奈川区

身長:174センチ

 

ツッコミやコンビでの漫才、コントが高く評価されていて、

「エンタの神様」や「はねるのトびら」などの人気番組でも活躍していたインパルスの堤下さんですが、今回まさかの出来事が起こりました。

 

◆意識がもうろうとなり発見される

 

6月14日午前2時頃、都内で意識がもうろうとした状態で車の中で発見されました。

本人の供述によれば、

 

・サウナに行って帰る途中だった

・睡眠薬を飲んで運転していた

 

とのこと。

道路交通法違反の疑いがあるようですが、完全にアウトでしょうね、コレは。

というか、なぜ運転するのが分かってて睡眠薬を飲んだのでしょうか。

 

睡眠薬を飲んだ理由は?

 

睡眠薬を飲んだ理由については本人の口から語られていませんが、

 

ネット上では、

・家に着く前に早めに薬を飲んだ?

・睡眠薬ではなく、副作用で眠気がある薬のこと?

 

など、様々な憶測が飛び交っています。

ただ、どういうケースにおいても、かなり重い罰になりそうですね。道路交通違反違反ですからね。

 

ドラマはどうなるの?

 

Sponsored Link

そして、堤下さんといえば、

桐谷美玲さん主演のドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演中ですが、

こちらの方は一体どうなるのでしょうか。

 

明日(6/15)が最終回で、撮影もすでに終わっていますし、代役という訳にも当然いきません。

道路交通法違反で罰せられ、最悪の場合、そこだけカットされる…というパターンもありますね。

 

今の所、ドラマの公式HPやSNS上では、まだ正式に発表されてはいませんね。

 

ネット上の反応

 

https://twitter.com/bunzooxxx/status/874822277111488512

 

 

 

あとがき

 

最近、ノンスタイルの井上さんもそうですし、芸人ではありませんがタイガーウッズもそうですが、運転中のトラブルって他人事には思えないから怖いですよね。

 

運転が慣れた時が一番事故の確率が高いとよく言いますが、慣れたとしても、慢心せず油断をするなってことでしょうね。

堤下さんのツッコミ好きだったので、非常に残念ですね。

 

Sponsored Link

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)