宇宙兄弟 最新330話のネタバレと感想!シャロンからのメールが泣ける…

 

小山宙哉さん原作の人気漫画『宇宙兄弟』の最新話となる330話が『モーニング 7号』(1月17日発売)に掲載されました。

そこで、『宇宙兄弟』の330話の内容と感想をまとめてみました。

ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意を!

 

Sponserd Link

宇宙兄弟 最新330話のネタバレと感想!

 

ムッタの名言が連発した前回の329話。

 

 

最新話である330話、今回は一体どんな展開を迎えるのか。

では、内容の方に入っていきます。(ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意を!)

 

 

宇宙兄弟 330話の内容ネタバレ

 

【330話 新たな約束】

「よーし、フィリップ、ソユーズで帰ろうか」

「ヤァマン!」

「ん〜〜…」

ムッタは気合いを入れ直したが、いかんせんロシア語が半分も分からず戸惑っていたが、

「設定からオンオフが選択できるので、利用してください」

と、アドバイスをもらい、何とか解決。

 

(「これを日々人もロシアでソユーズの操作訓練をしたんだろうか…、もし俺が先だったら後で自慢しよ…」)

日々人のことを考えながら、ムッタはソユーズの操作訓練をしていた。

 

訓練も終えたある日。

「シャロンからだ…」

シャロンから一通のメールが。

動画が添付されていた。

 

そして、シャロンからメッセージが。(一部改変)

「ムッタ、お疲れ様、素晴らしいものを見せて頂きました」

「あなたが少年だった頃、私と交わした約束があなたにとってとても重要だったのだと改めて感じることができました」

「私にとってもずっとそうでした…」

「・・・」

ムッタは、目頭が熱くなっていた。

 

「ここまでいろんな辛い現実があなたを悩ませたと思います」

「だけど」

「あなたの夢は少年の頃のまま、その姿のままで…」

「約束を叶えてくれたことが本当に嬉しい」

「本当にありがとう、ムッタ」

「・・・」

 

「ひとつだけ」

「あなたに渡した録音データの中に入れ忘れていたことがあったので、今伝えます」

「必ず帰ってきてください」

「帰ってもう一度笑顔を見せてください」

「ついでにハグもしてくれたら最高です」

「これは私とあなたとの新たな約束です」

 

ムッタはまた気合いを入れ直し、訓練するのであった。

 

Sponsored Link

 

ここで、330話の終了です。

では、感想の方に入っていきます。

 

 

宇宙兄弟 330話の感想

 

 

今回もまた感動してしまいました…。

シャロンとムッタの関係性、ホント憧れますよね。

そして、シャロンとの新しい約束も交わすことになりましたが、ムッタには無事帰ってきてほしい、そう思うばかりです。

 

“ISOPP”
そろそろヒビトの活躍も見たい…(ムッタには悪いけどw)

 

Next>>宇宙兄弟 331話のネタバレと感想!イヴァンが依頼したある男とは…?

 

▼『宇宙兄弟』最新34巻を無料で読む方法がある…?

>>宇宙兄弟 34巻を無料で読む方法!(海賊版サイト以外の方法)

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)