宇宙兄弟 最新333話のネタバレと考察!イヴァンの究極の選択とは…?

 

小山宙哉さん原作の人気漫画『宇宙兄弟』の最新話となる333話が『モーニング 13号』(2月28日発売)に掲載されました。

そこで、『宇宙兄弟』の333話の内容と感想をまとめてみました。

ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意を!

 

Sponserd Link

宇宙兄弟 最新333話のネタバレと感想!

 

 

あのトルストイ4からついに誰かが抜ける…という展開になった、前回の332話。

 

 

さて、今回の333話では一体どんな展開が待っているのか。

では、内容の方をまとめてみたいと思います。

(ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意を!)

 

宇宙兄弟 333話の内容ネタバレ

 

第333話【キングの駒】

「誰かが抜けることがとうとう決まったのか…?」

ボルシュマンからの電話でイヴァンは話していた。

しかし、「ああ、それについては後で話す」と。

「その前に、つい先ほど・・・」

「ん・・・?」

 

 

「停電だ!!」

ちょうどその時、街中、原因不明の停電が発生し、みんなパニックになっていた。

イヴァンは「落ち着け」と、周りに促す。

電話はそのまま続けた。

「何の話だっけ…そうだ」とボルシュマンが話を切り出す。

「月管制室から報告があった」

「月面基地も停電したらしい」

「その後、通信系も途絶えている」

「・・・」

動揺するイヴァン。

 

そこで、急遽、宇宙庁からミッションについての提案があったから、直接あって話したいと言い、すぐ車に乗って下にいるから来てほしい、と。

イヴァンは車に乗った。

ボルシュマンは言う。

「レスキューミッションの難易度が上がった」

「このレスキューミッションに、”本当にふさわしい”4人を挙げるとすれば誰を選ぶ…?」

「・・・!」

思わずボルシュマンを見るイヴァン。

「他の4人を選べ…と?」

「キングの駒を危険なマスには置けない、宇宙庁はそう判断した」

イヴァンは「あいつらが、納得するとは思えん…」と答えた。

 

その後、会議となったが、

トルストイ4のメンバーは納得していなかった。

「なぜ俺たちが選ばれないのか…」と。

一方、上の意見は「君たちは重宝されているから、選ぶわけにはいかない」と。

 

そこで、イヴァンは言った。

「昨日から、一晩考え抜いて、答えは出た」

「私の中では…これがベストだ」

 

Sponsored Link

 

 

ここで、333話の終了です。

では、感想の方に入っていきます。

 

 

宇宙兄弟 333話の感想

 

 

トルストイ4の解散がほぼ決定的となった最新話。

イヴァンが決断した内容とは果たして…。

全員総入れ替えの予感が高いですが、それだと読者が納得しないような気もします。

イヴァンの答えが気になる、次の334話、待ち遠しいですね!

 

“ISOPP”
そして、ずっと主役が登場しないっていう……

 

Next>>宇宙兄弟 最新334話のネタバレと考察!ラストに衝撃の展開が…!?

 

▼『宇宙兄弟』最新34巻を無料で読む方法がある…?

>>宇宙兄弟 34巻を無料で読む方法!(海賊版サイト以外の方法)

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)