闇金ウシジマくん 457話のネタバレと考察!丑嶋の柄崎への気遣いに感動…

 

闇金ウシジマくんの457話が『ビッグコミックスピリッツ』に掲載されました。

そこで、『闇金ウシジマくん』の457話の内容と感想をまとめてみたいと思います。

ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意を!

 

Sponserd Link

『闇金ウシジマくん』の457話のネタバレと感想

 

物語の最終章『ウシジマくん編』もいよいよ大詰めとなりました。

丑嶋VS滑皮&獅子谷。今回は一体どんな展開となるのか。

 

では今回、第457話の内容と感想をまとめてみました。

まずは内容の方をまとめていきます!

※ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意ください。

 

『闇金ウシジマくん』の457話の内容ネタバレ

 

「おい、丑嶋、土下座して命乞いしろよ」

獅子谷が丑嶋に命令すると、

柄崎が「やめてください社長、俺のために土下座するなんて…」と答える。

獅子谷は柄崎をぶっ飛ばすと、「どーすんだ、丑嶋」と。

丑嶋は、

「柄崎を病院に連れて行くから、どけよ」

というと、獅子谷は思いっきり丑嶋に蹴りを入れ、鉄の棒で殴ろうとすると、やめる。

 

「フン、滑皮さんから殺すなって言われてるの分かってるだろ」

と、丑嶋は殺さず、野放しにした。

獅子谷が質問する。

 

「おい丑嶋、一個謎なんだが、なぜ沖縄にいたのに、こっちに戻ってきた?」

丑嶋は答える。

「あ?テメェらには吐き気がするが、この街が気に入っているからに決まってるだろ」

「頭に虫でも沸いてんのか」

 

その後、丑嶋は柄崎を車に乗せ、病院へ向かっていた。

柄崎のちぎれた耳は保存したから、治る可能性はあると丑嶋は言う。

 

そして、病院へ行くと、警察に事情聴取されるだろうから、その答えを考えておけと。

柄崎は「そのままサツにチンコロしちゃいます?」と聞くと、

丑嶋は「それも悪くねぇが、高田や小百合が狙われるから、キリがねぇ」

「今は身体を治すことに集中しろ」

 

その後、柄崎は仕事に復帰し、客から貸した金を集金していた所、丑嶋の元に獅子谷から電話が鳴る。

 

ここで、457話は終了です。

では、感想・考察の方へ参ります。

 

 

Sponsored Link

 

『闇金ウシジマくん』の457話の感想・考察

 

結局、獅子谷に殴られるんかい!!笑

 

丑嶋が獅子谷をガン無視したので、何か秘策でもあるのかと思ったら案の定、殴られていました。

ただ、滑皮の意向により命まで取られる心配はなかった、という所でしょうか。(すごい賭けですが…)

 

そして、丑嶋の柄崎に対する気遣い、思いやりがまた泣けますね・・・

この二人の関係性、いつ見ても最高です。

 

“ISOPP”
戌亥と丑嶋の関係性もイイんだよな〜…

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)