闇金ウシジマくんの462話が『ビッグコミックスピリッツ』に掲載されました。
そこで、『闇金ウシジマくん』の462話の内容と感想をまとめてみたいと思います。
ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意を!
『闇金ウシジマくん』の462話のネタバレと感想
物語の最終章『ウシジマくん編』もいよいよ大詰めとなりました。
では第462話の内容と感想をまとめてみました。
まずは内容の方をまとめていきます!
※ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意ください。
『闇金ウシジマくん』の462話の内容ネタバレ
「拳銃って今どれくらいするの?」
丑嶋が戌亥に尋ねる。
戌亥は「末端で200万円くらい」と答えると、「高えな」と丑嶋。
「欲しいの?」
「聞いただけだ」
「丑嶋君、変な気をおこすなよ」
「これも滑皮にチクるのか」
「えっ?」
「お前が高田と小百合の住所を売ったんだろ?」
「・・・」
「そうだよ、丑嶋君」
続けて、戌亥が話し出す。
「滑皮さんは馬鹿じゃない。高田くんたちを本気で殺そうとはしない」
「でも丑嶋くんは違う。全て搾り取った後、殺されてしまう」
「友人としての最後の忠告だよ、丑嶋君」
「大切な人を守りたいならこの町を出ろ」
豹堂がつけていたのを察知した戌亥は丑嶋と別れる。
最後にこう忠告する。
「触ったらダメな人間もいるんだ。それが滑皮と獅子谷だ」
その頃、獅子谷は揉めていたキャバクラのオーナー篠田を部下を使ってボコボコにしていた。
ある情報によると、篠田は脱税で現金3000万円を溜め込んでいるという。
「そうか、ちょうどいいやつがいた」と、獅子谷は丑嶋に現金を盗むよう命令するのであった。
ここで、462話は終了です。
では、感想・考察の方へ参ります。
Sponsored Link
『闇金ウシジマくん』の462話の感想・考察
丑嶋、まさかの秘策が拳銃って。。
違う意味で驚きました。ただの力技だったので…
丑嶋は死んで欲しくないけど、丑嶋の気持ちを考えると…という、戌亥としてもすごい微妙な立ち位置な所が気になります。

- 闇金ウシジマくん漫画コミックの全話全巻ネタバレまとめ!
- 闇金ウシジマくんのおすすめしたい神回ランキングTOP10!
- 闇金ウシジマくん 心に残る名言ランキングTOP10!第1位はやっぱりアレ!
- 闇金ウシジマくんの44巻を無料で読める方法!しかも海賊版ではない!
- 闇金ウシジマくんの45巻のネタバレと感想まとめ!474話から何話まで?
- 映画 闇金ウシジマくんの動画を無料視聴する方法!Dailymotionは見れない?
Sponsored Link
Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!
Follow @newnews1001361