真鍋昌平さん原作の漫画『闇金ウシジマくん』の481話が『ビッグコミックスピリッツ』の48号に掲載されました。

そこで、『闇金ウシジマくん』の481話の内容と感想をまとめていきたいと思います。

ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意ください!!

 

Sponserd Link

闇金ウシジマくんの481話のネタバレと感想!

 

では、早速内容の方に入っていきたいと思います。

 

 

闇金ウシジマくんの481話の内容ネタバレ

 

 

 

ウシジマは、柄崎の母親の誕生日会に呼ばれ、柄崎の家についた。

「こんにちはードア空いてたんで勝手にお邪魔しますー」

「どうぞ」

 

柄崎の母親は料理をしていた。

「貴子さん、お誕生日おめでとうございます。これ電動自転車の鍵です」

「わ、ありがとう、ウシジマくん」

 

「冷蔵庫にビールあるから勝手に飲んでて」

「何か手伝いましょうか」

「いいのよ、座ってて。テレビでもみてて」

「はぁ…」

ウシジマはベランダに出てタバコを吸っていた。

 

その後、柄崎の母親とウシジマは一緒にビールを飲みながらテレビを見ていた。

最近、肩こりがひどいと柄崎の母親は言ったので、ウシジマは肩ほぐしをしてあげていた。

 

そこに、柄崎が到着し「母ちゃん、社長に何やらせてんだよ」と。

「社長、申し訳ありません」

「いいよ」

 

その後、柄崎の母親は疲れのせいか寝てしまった。

「社長、こんな大変な時に母ちゃんを祝っていただいてありがとうございます」

「母ちゃん、すげー嬉しそうでした」

「ああ、俺もだよ」

 

 

「ごめんくださーい」

しばらくすると、戌亥がやってきた。ウシジマは戌亥に尋ねた。

「戌亥お前どうして来たんだ?」

「今日来なかったら丑嶋君に二度と会えないような気がしたから」

久しぶりに会った幼馴染二人は、柄崎の家のベランダで話をすることに……

 

ここで、481話が終了です。

 

Sponsored Link

 

闇金ウシジマくんの481話の感想

 

https://twitter.com/new_channn/status/1066942551712645120

 

柄崎の母親の誕生日会、この緊迫した流れからの何とも言えない日常感というか、哀愁漂う感じがすごい切なくなりました。

まるで、最後の晩餐のような気がして……。

 

柄崎の母親が登場したのは何かの伏線なのでしょうか。

もしこれが柄崎の母親が巻き込まれる事件の伏線だったら、最悪です。

もうショックで、しばらく漫画読めませんね、絶対。

 

ウシジマと戌亥、一体どんな会話をするのか。次の482話も大いに期待しましょう。

“ISOPP”
戌亥はやっぱり裏切り者なんかな……

 

Next>>闇金ウシジマくん 最新482話のネタバレと感想! 戊亥と丑嶋が語る夜!

 

 

▼『闇金ウシジマくん』の内容を全話まとめてみた!

⇒闇金ウシジマくん漫画コミックの全話全巻ネタバレまとめ!

 

▼『闇金ウシジマくん』の最新刊を無料で読める方法があるらしい…?

⇒闇金ウシジマくんの44巻を無料で読める方法!しかも海賊版ではない!

 

▼次回の『闇金ウシジマくん』最新45巻のネタバレ・感想を先取り!

⇒闇金ウシジマくんの45巻のネタバレと感想まとめ!474話から何話まで?

 

▼映画『闇金ウシジマくん』の動画をスマホ、PCで視聴する方法まとめ

⇒映画 闇金ウシジマくんの動画を無料視聴する方法!Dailymotionは見れない?

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)