真鍋昌平さん原作の人気漫画『闇金ウシジマくん』の最新483話が『ビッグコミックスピリッツ 51号(11月17日発売)』に掲載されました。

そこで、『闇金ウシジマくん』の483話の内容と感想をまとめてみたいと思います。

内容はネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意を!

 

Sponserd Link

闇金ウシジマくんの483話のネタバレと感想!

 

 

物語の最終章となる『ウシジマくん編』もついに佳境を迎えました。

その『闇金ウシジマくん』の483話の内容をまずまとめてみたいと思います。

 

※内容はネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意ください

 

 

 

闇金ウシジマくんの483話のネタバレ!

 

柄崎の母の誕生日会。

そこにかかってきた滑皮の電話にウシジマは、こう告げる。

「あんたの命令には従わない。柄崎の実家の敷居を一歩でもまたいだらあんたの銃であんたを撃ち殺す。」

 

滑皮はこう返す。

「あ?なんか言った?」

「お前の生き死には俺が決める。俺の命令は絶対に従わせる。分かったか?」

 

ウシジマはこう返す。

「もう誰も従わない。俺の生き死には俺が決めます」

 

ウシジマは戌亥になぜここの居場所が分かったのか、問い詰めたが戌亥は知らないと言い、

その後、柄崎を叩き起こし、柄崎とその母親をホテルに行けと命令する。

 

一方、滑皮は何人もの部下を使って、ウシジマをさらうように命令する。

ついに、ウシジマVS滑皮の最後の戦いが始まるのであった…。

 

ここで、483話が終了です。

 

Sponsored Link

 

闇金ウシジマくんの483話の感想

 

 

ついに来ましたね。ウシジマVS滑皮の最終対決。

やっぱりウシジマVS滑皮でこの漫画も終わりとなるのでしょうか、寂しい限りですが。

 

それにしても前回の戌亥とウシジマの会話の内容がすごく濃くて感慨深い内容でしたが、今回はセリフが非常にセリフが少ないな、という印象を受けました。

ただ、ついにウシジマが滑川と対決すると宣言したので、ウシジマらしさ満載だったので、ワクワクしています。

次回の第484話も非常に楽しみです…。

“ISOPP”
金融の漫画というよりもほとんどヤクザ漫画みたいになっている気が。。

 

Next>>闇金ウシジマくんの484話のネタバレと感想!衝撃のラストが…!?

 

 

▼『闇金ウシジマくん』の内容を全話まとめてみた!

⇒闇金ウシジマくん漫画コミックの全話全巻ネタバレまとめ!

 

▼『闇金ウシジマくん』の最新刊を無料で読める方法があるらしい…?

⇒闇金ウシジマくんの44巻を無料で読める方法!しかも海賊版ではない!

 

▼次回の『闇金ウシジマくん』最新45巻のネタバレ・感想を先取り!

⇒闇金ウシジマくんの45巻のネタバレと感想まとめ!474話から何話まで?

 

▼映画『闇金ウシジマくん』の動画をスマホ、PCで視聴する方法まとめ

⇒映画 闇金ウシジマくんの動画を無料視聴する方法!Dailymotionは見れない?

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)