真鍋昌平さん原作の人気漫画『闇金ウシジマくん』の最新話である484話が『ビッグコミックスピリッツ 52号』に掲載されました。

そこで、『闇金ウシジマくん』の484話の内容と感想をまとめてみたいと思います。

ネタバレになるので、ご注意を!

 

Sponserd Link

『闇金ウシジマくん』の484話のネタバレと感想

 

 

物語の最大の肝となる『ウシジマくん編』もついに70話(第484話)となりました。

そこで、484話の内容をまとめてみました。

※ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意ください。

 

 

『闇金ウシジマくん』の484話の内容ネタバレ

 

 

自分を執拗に犬扱いする滑皮についに決別宣言をしたウシジマ。

滑皮から預かった銃を懐に入れ、まず向かった先は、新たな隠れ家となるラブホテル。

そのラブホテルに入り、ウシジマと同様に襲われる可能性のある柄崎をそこに呼ぶことに。

 

ウシジマは泊まってたホテルの金庫に2000万円があるから、それを資金にしばらくそのラブホテルにいることにした。

柄崎「社長、これからどうするんですか?」

ウシジマ「滑皮を殺す」

柄崎「……」

 

今日は先に寝ておけと柄崎に指示したウシジマは「柄崎、ごめんな」と思わず呟く。

 

そして、ウシジマは朝一に自宅に1000万円を取りに行くことに。

自宅に着くと、そこには母親の形見として買い始めたウサギが殺害されていた。

そのウサギの酷い姿をみたウシジマは思わず感情をあらわにする……

 

 

 

ここで、484話は終了です。

 

Sponsored Link

 

『闇金ウシジマくん』の484話の感想

 

 

 

最後、衝撃的な結末でした。

まさか、ウシジマがずっと可愛がっていたウサギが殺害されるとは……

ヒドすぎて、ただただ言葉が出ませんでした。

 

このウサギの死がウシジマをどう変化させるのか。次のお話が待ち遠しいです。

ただ、闇金漫画がヤクザ漫画みたいになっているので、早くこの『ウシジマくん編』を終わらせて次のシリーズも見てみたいものです。

 

金と尊厳を奪われたウシジマ。反撃となるか……。次の485話、一体どうなるのか。

 

※次回の『闇金ウシジマくん』485話は12月10日発売の『ビッグコミックスピリッツ』に掲載予定、とのこと。

Next>>闇金ウシジマくん 最新485話のネタバレと感想!丑嶋が下した決断とは…?

 

▼『闇金ウシジマくん』の内容を全話まとめてみた!

⇒闇金ウシジマくん漫画コミックの全話全巻ネタバレまとめ!

 

▼『闇金ウシジマくん』の最新刊を無料で読める方法があるらしい…?

⇒闇金ウシジマくんの44巻を無料で読める方法!しかも海賊版ではない!

 

▼次回の『闇金ウシジマくん』最新45巻のネタバレ・感想を先取り!

⇒闇金ウシジマくんの45巻のネタバレと感想まとめ!474話から何話まで?

 

▼映画『闇金ウシジマくん』の動画をスマホ、PCで視聴する方法まとめ

⇒映画 闇金ウシジマくんの動画を無料視聴する方法!Dailymotionは見れない?

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)