闇金ウシジマくんの最新486話のネタバレと感想!戌亥が危機的状況に…?

 

真鍋昌平さん原作の人気漫画『闇金ウシジマくん』の最新話である486話が『ビッグコミックスピリッツ 2019年4・5号』(2018年12月22日発売)に掲載されました。

そこで、『闇金ウシジマくん』の486話の内容と感想をまとめてみたいと思います。

ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意を!

 

Sponserd Link

『闇金ウシジマくん』の最新486話のネタバレと感想

 

物語の最大の肝となる『ウシジマくん編』もついに72話(第486話)となりました。

そこで、486話の内容と感想をまとめてみました。

それでは、まずは内容の方をまとめていきます!

※ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意ください。

 

 

▼『闇金ウシジマくん』の最新刊を無料で読める方法があるらしい…?

⇒闇金ウシジマくんの44巻を無料で読める方法!しかも海賊版ではない!

 

『闇金ウシジマくん』の486話の内容ネタバレ

 

 

「社長!?やめてください!」

高田は丑嶋は滑皮に勝つために自分の愛してやまないウサギを殺そうとするのを必死に止める。

 

「どけ、高田」

「社長駄目です、今の社長は考え方が極端すぎます」

「……」

 

そして、高田は野良うさぎが住んでいるといううさぎ島にうさぎ達を連れて行くことを丑嶋に提案する。

丑嶋はとりあえず高田と小百合に250万円ずつ渡すから安全な所に逃げてくれ、と伝える。

 

高田は、「丑嶋社長もうさぎ島に一緒に来ませんか?」と。

しかし、丑嶋はこっちでまだやることがある、と。

 

高田が去った後、丑嶋は柄崎にこう質問した。

「柄崎、俺は間違ってるのか?」

 

「さあ。」

「これからどうするんですか?」

 

「しばらくラブホに潜伏する。戌亥に滑皮の動向を探る」

そして、丑嶋は戌亥に電話をし、滑皮の予定を聞く。

 

戌亥から場所を教えてくれたが、柄崎は「信用できるんですか?」と。

 

一方、その戌亥との電話の向こうに滑皮と敵対する豹堂が戌亥を拉致していた…

「逆にそいつ使って滑皮をやっちまうか」

 

 

 

ここで、486話は終了です。

まさかまさかの展開になりました…。

 

Sponsored Link

 

『闇金ウシジマくん』の486話の感想

 

戌亥が豹堂に捕まっているという意外すぎる終わり方でしたが、今後一体どうなっていくのか。

丑嶋は丑嶋で、この豹堂を利用できれば尚良いのですが、おそらくこの豹堂もかなり面倒な相手になりそう。

 

一番良いのが、どちらも潰れるケースですが、そう簡単には物事が進まないでしょう。

とりあえず、次回は丑嶋VS滑皮になりそうな予感大です。

 

Next>>闇金ウシジマくんの最新487話のネタバレと感想!ラストに衝撃の結末が…

 

▼『闇金ウシジマくん』の内容を全話まとめてみた!

⇒闇金ウシジマくん漫画コミックの全話全巻ネタバレまとめ!

 

▼『闇金ウシジマくん』の面白い回・おすすめ回をまとめてみた!

⇒闇金ウシジマくんのおすすめしたい神回ランキングTOP10!

 

▼『闇金ウシジマくん』の最新刊を無料で読める方法があるらしい…?

⇒闇金ウシジマくんの44巻を無料で読める方法!しかも海賊版ではない!

 

▼次回の『闇金ウシジマくん』最新45巻のネタバレ・感想を今から先取り!

⇒闇金ウシジマくんの45巻のネタバレと感想まとめ!474話から何話まで?

 

▼映画『闇金ウシジマくん』の動画をスマホ、PCで視聴する方法まとめ

⇒映画 闇金ウシジマくんの動画を無料視聴する方法!Dailymotionは見れない?

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)