真鍋昌平さん原作の人気漫画『闇金ウシジマくん』の最新刊45巻の発売日がいつになるのか調べてみた所、2019年2月ごろに発売となると分かりました。

そこで、『闇金ウシジマくん』の45巻の内容を先取りしてまとめてみたいと思います。(ネタバレになるのでご注意を!)

 

また、前回の44巻が473話までの掲載となっていたので、最新刊の45巻は474話からの掲載となることが明らかですが、45巻は何話まで掲載されるか予想してみました。

 

Sponserd Link

闇金ウシジマくんの45巻のネタバレと感想まとめ!

 

物語のクライマックスとなる『ウシジマくん編』も佳境を迎えました。

最新刊45巻は一体どんな内容となっているのか。

 

まずは、前回までのあらすじを簡単にまとめてみました。

 

▼前回(44巻)までの簡単なあらすじ

ついに丑嶋は獅子谷に逆襲を仕掛け、獅子谷を殺害することに成功する。

しかし、物事は丸く収まる訳でもなく、丑嶋にとってまた更なる試練が……。

滑皮から『豹堂の殺害命令』が下されるのであった。

 

一難去ってまた一難と言いますか、丑嶋はまたピンチを迎えることに………。

今度は、丑嶋VS滑皮となりましたが、また今度の闘い(?)も長くなりそうですね。

 

ということで、内容をまとめてみたいと思います。

ネタバレになるのでまだ読んでいない方はご注意を!

 

 

Sponsored Link

 

闇金ウシジマくんの45巻のネタバレ

 

※各話ごとに内容をまとめてみました。(リンクをクリックしたら、各話の内容・感想の記事に飛びます)

 

▼闇金ウシジマくんの45巻(474話〜)の内容・感想まとめ

 

※1 45巻が何話まで掲載されるかはまだ不明です(また情報を追記します!)

 

闇金ウシジマくんの45巻は474話から何話まで?

 

 

そもそも、闇金ウシジマくんの45巻は474話から何話まで掲載されるのでしょうか。

僕の予想としては、484話(11月26日発売のビッグコミックスピリッツ)まで45巻に掲載されるのではないか、と。

 

というのも、484話では衝撃のラストシーンがあったので(ネタバレになるので、ここでは控えます)、単行本の終わりにふさわしい終わり方だったからです。

ただ、前回の闇金ウシジマくん44巻は、ちょうど10話分掲載されていましたので、483話で終わる可能性もあります。

なので、484話、もしくは483話になるのではないか、と。

また、新たな情報が分かり次第、追記したいと思います。

 

“ISOPP”
最終回がいつになるのか、どんな終わり方になるのか……気になる

 

▼『闇金ウシジマくん』の内容を全話まとめてみた!

⇒闇金ウシジマくん漫画コミックの全話全巻ネタバレまとめ!

 

▼『闇金ウシジマくん』の最新刊を無料で読める方法があるらしい…?

⇒闇金ウシジマくんの44巻を無料で読める方法!しかも海賊版ではない!

 

▼映画『闇金ウシジマくん』の動画をスマホ、PCで視聴する方法まとめ

⇒映画 闇金ウシジマくんの動画を無料視聴する方法!Dailymotionは見れない?

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)